420「嫌がらせ主婦へのメッセージ」

 

嫉妬って本当に愚かな感情よね。バカみたい。

 

今日もいたわよ しょーもないお馬鹿さん達が沢山ね

 

嫉妬女には主婦が多い(いやもちろん そんな嫌がらせしない優しい人もいるんだけどね)

 

私はね腐れストーカーに出会うたび考えるの

その人の心の中は一体どんなんなってるのか

 

例えば今日の嫌がらせ主婦の心の中を想像してみた

 

この女は私に嫉妬している

 

なぜか

 

それは 自分の旦那と私の彼氏を比較しているから

 

しかしまず他人の持ち物と自分のそれを比べる事自体がもう間違いなのだ

 

そんなことしたら嫉妬するのは当たり前

だってあなたはものすごく普通の人だから

誰かに負けて当たり前なんですよ

それなのに他人に負けていちいち悔しがるの

馬鹿みたいだと思いませんか?

ちょっと図々しすぎるんじゃないの

 

あなたから見て私という人間に魅力がないからあなたは私に負けた事が納得できなくて嫉妬してるんですよね?

 

でもそれはね貴女自身の「人をジャッジする物差し」の性能がとても低いから、なんですよ?

 

貴女から見て私が「魅力のないブス」だとしても

 

王子様達から見たら、

私は貴女の何百倍も価値があるんです

 

それは私が「誰かが助けてやらなければずっと犯罪被害に遭い続けたままになってしまうから」という切迫した事情を抱えていることに加え

 

他人に嫉妬して嫌がらせに走るような性格ブスとは全然違う性格をしているからなんです

 

つまり「貴女」とは違うからなんです

 

わかりますか?

 

貴女には 価値などありません

 

きっと貴女には 死ぬまで私の言葉の意味など理解できないでしょう

 

貴女は自己啓発本とか読んだことないでしょ

きっと頭の中が空っぽなんですよ

 

貴女は自分の旦那と子どもを愛してませんね

 

自分の家族を愛してたら 他人に嫉妬なんかしない

 

私は「普通に暮らせる幸せ」がありながらそれに感謝せず他人に嫉妬ばかりするバカな主婦が死ぬほど嫌いです

 

嫉妬するのは勝手だけど‼️

 

そんなものは自分の心の中で処理しろ

 

ひとはみんなそれぞれの苦しみを抱えて生きてるし

お前が嫉妬しているこの私にも

お前とは比べ物にならないほど苦しい毎日がある

 

それを想像しろ

 

それが想像できないから

 

お前は嫌がらせに来たんだな

 

惨めなやつ

 

お前なんか 一生 いい事なんか起こらねーよ

 

そんな性格してる奴に 神様が降りてくる訳ねえからな

 

それがわからないからお前はバカなんだよ

 

バカはバカらしく

 

せめて思いやり持って生きろ‼️

 

ひとにストレスをわざと与えてんじゃねーよ‼️

 

お前のような奴がいるから‼️

 

ボスママとカボチャに

 

ガスライティングで2人殺されたんだ

 

お前も人殺しと同じなんだよ

 

 

 

 

おわり🔮