237「癒し系」

私って性格の悪い人にはめっちゃ嫌われるんよねー

 

嫉妬深くて意地悪でマナー厨の人とか…あと負けず嫌いでお金とイケメンに執着の強いでしゃばりな人…あと自惚れの強い人

 

私のアンチのグループの人達見てたらそういう性格の人達ばかりなんよねえ

 

でもね性格の良い人 優しい人 正義感の強い人

面白い人 なんかの才能持ってる人

リベラルな考えを出来る人たちなんかは

すごくね 私の味方になってくれるんだよね

 

それがめっちゃありがたいし嬉しくてねー😭

人間て本当に捨てたもんじゃないなぁって思うの…

皆さん本当にありがとうございます 泣

 

これは前にも書いた事なんだけど

 

性格の良い人って 性格の悪い人達に嫌われるんよ

でも性格の悪い人は 性格の良い人達に嫌われる

 

でね 私の事しつこく苦しめてきたイジメグループの人達はやっぱり相当性格の悪いいじめが大好きなそして卑怯な執念深い人達でね。

もうとにかく嘘つきだし無責任だし高慢ちきだし筋の通らないことを平気でするし事実無根の誹謗中傷を撒き散らしておいてなおかつその情報が明らかに間違っていた事が発覚しても全然謝らないし全く反省もしないという…ビックリするほどサイッテーな奴らなのよ。

 

この人達ってね

 

なんか イジメだけが生きがい!…みたいに見える生き物なんだよなぁ

 

とにかく他人の幸せが許せないみたいなの

 

そんですごく自惚れが強いのもいるんだよねー。実際そんなにたいしたことないのに「どやわて美人でっしゃろおおおおお」みたいなオーラだけプンプン漂わせてるのとかね。(ただの一般人なのに🤣)なんかもー笑っちゃうわよ。

 

本当の美人とは 見た目だけでなく性格も良い人のことだと私は思ってるし…

 

自分イケてる!なーんて自惚れ勘違いの強い人は…なんか見てすぐわかるわよね。そういうのって目とか態度に現れるからさぁ。ポーズとかにも笑

 

本当にモテる女性ってのはね「自分が美しいことに無自覚」だし謙虚な性格してるのよね。高慢ちきで自信満々の女子ってあんまモテないと思うよ。

 

男子はね「癒し系」が好きなんだもん

 

なんかこの人といると癒されるなーとか

この人といると元気もらえるなーとか

この人いつもめっちゃ笑わしてくれるなーとか

この人の話いつも深いよなーとか

そういう女性が多分モテるんだよ

 

まあね 男子も好みってものがあるから

一概には言えませんけども

 

 

男も女も、一緒にいて楽しい人がモテる

 

あと「自分のこと大切にしてくれる人」

 

そういう人と一緒にいたいよね。

 

 

 

 

おわり❤️🧡💛💙💜