422「何を動機に?」

人間の人生の中で一番価値のあるものってなんだろう

 

それは人それぞれ 違うと思うけど

 

愛とか友情 家族愛

 

お金 仕事 趣味

 

高い理想を追い求めること

 

いろいろあると思うけど

 

幸運に恵まれる人というのは

 

愛で 動く人だ

 

幸運に恵まれる人というのは

 

神様や天使 周りの人間たちから愛されてる人だ

 

誰かを助けたいとか 守りたいとか

愛する人のために頑張ってる人

愛を原動力に動いてる人は

周りの人達の心を動かす

だから周りに人が集まる

 

人が人と争う時 その人間が「何のために」

戦っているのか

 

ひとは それを見ている

 

己のエゴとか 己の中の嗜虐思考を満たすために

人を苦しめてる人間も世の中にはいる

 

しかし エゴの塊は 

同じくエゴの化け物としか繋がれない

 

 

その逆に 愛を原動力に動く人は

周りの人達の心を動かす

だから周りに人が集まる

 

そしてその人の夢を応援してくれるんだ

 

人の力が集まると 夢や理想が実現する

 

 

神様や天使に愛されるような生き方をしてる人は

幸運なパワーがその身に宿る

 

そして 己の夢や理想を叶えていく

 

神様や天使は その人の心の中を見ているんだ

 

どんなに着飾ってて見た目が綺麗でも

中身が汚れていたら 人間は美しく見えない

 

 

神様や天使は その人が「何を動機に」動いてるのかそれを見てるんだ

 

そしてそれはその人の今迄生きてきた道のりと

言動、行動に全て映し出されている

 

 

神様や天使は 表面的なものでは人を評価しない

 

 

神様や天使は その人の魂のあり方を見るんだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨