416「感謝」

おはよう

 

今日も一日 自分の健康に感謝

 

自分の命があることに感謝

 

友達が私と共に「いてくれる」ことに感謝

 

仲間達が私の事を「愛してくれてる」ことに感謝

 

とりあえず 住める家があることに感謝

 

住み心地は別として 住める家があることに感謝

 

食べられるモノがあることに感謝

 

仕事があることに感謝

 

スマホがあることに感謝

 

ブログを書けることに感謝

 

ツイッターできることに感謝

 

音楽を聴ける幸せに感謝

 

私のブログを読んでくれる人がいることに感謝

 

私を待ってくれてる人達がたくさんいることに感謝

 

私を愛してくれてる人達がたくさんいることに感謝

 

私の一発ギャグに笑ってくれる仲間達に感謝

 

いつも私を見守ってくれてる友達に感謝

 

いつも私を心配してくれてる友達に感謝 

 

顔にかけてよ それは顔射

 

 

 

 

 

 

 

おわり👻