1453「世界を完全味方に」

 

 

別にいーよ。ゴミ(アンチ)に評価されなくても。

 

私のアンチは殆どが凡人だし

その人達の言ってる言葉の中身には価値がないし

その人達は人の才能を正当に評価する能力がない

 

その人達は人の価値を測る能力がないから

その人達の存在自体にも全く、価値がない

 

その人達は人の価値を正当に評価しようとする前に

嫉妬するから…そんな人達には価値がない

 

私のアンチ達には慈悲の精神と正義感が欠如している

 

そんな人間 生きる価値がない

 

私のアンチはほとんどが凡人だし

なんの才能も持ってないし

誰からも評価されてない、みたいな人が多い

 

そんな人達に評価されようとも思わん

そんな人間たちは嫉妬ばかりするから嫌い

そんな人達に何を言っても

彼らには私の言葉の意味がわかってない

私の言葉の中身にあるその意味も価値もわかってない

 

私のアンチはほとんどが凡人

たまに有名人で私をディスってるアンチもみかけるが 

そのほとんどはくだらない嫉妬が理由だ

 

つまりたとえそれが有名人でも、「ガスライティング被害者を堂々とディスるような人間には道徳心が著しく欠如している」と言わざるを得ない

 

「意地悪女達」にすり寄って私のアンチからの人気を得てそれを商売につなげたいだけの悪徳商人もいるし意地悪女の座布団亭主もいる

 

その人達に共通するのは「心がない」ことだ

 

🫑🫑🫑

 

別にいーよ。アンチなんかに評価されなくても

 

私の仲間達はおまえらアンチとは違い

【性格の良い人達】なんだ

 

お前らとは違い【心の優しい人達】だ

 

 

そして世界的に有名なアーティストが多いよ

 

各界で活躍してる超一流の人たちだ

 

一流の人達は何故かみんな私の友達になってくれる

そして高く評価してくれるし愛してくれる

そしてリスペクトしてくれるし

すごく心配してくれてるね…

私のこの状況を憂いているよ

 

一流の人になればなるほど、驚く事に

みんな私のファンだと言ってくれる

逆にいうとそうでない人を探すのが大変なくらい、

一流の男性達にはモテるよ

 

今では有名人の友達も一般人の仲間達も

たーくさんいてくれる

みんな本当にありがとうね…大好きだよ

 

本当に感謝してるよ

 

性格の良い優しい人たちに愛されてる自分を

心から誇りに思うよ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨