1380「私のしあわせ」

 

悲しい時は自分が今持っている自分だけの幸せを数えるといいんだよ

 

私の今の幸せを数えてみよう

 

まず愛する人たちがいること

 

その人達は私の事を愛してくれている事

 

とても深く そして強く 長い間

私を愛してくれてること

私のことを心配してくれてること

 

その人達にもうすぐ会えるという事

 

お互いにそれをとても楽しみに思っている事

 

私には敵がいるけど 私の友達は奴らを

強く憎んでくれていること

 

なんやかやと理由をつけて

私を傷つけ 苦しめる奴らのことを

強く憎んでくれていること

 

いつも私と感情を共有してくれていること

 

私と仲間たちは

世の中に起こる様々な出来事においても

怒りや悲しみを感じるポイントが同じなこと

 

大切な仲間達と自分の価値観が同じであること

 

毎日わたしを苦しめるストーカー達の事

強く憎んでくれてる事

 

私にパワハラするやつらを…私と同じ気持ちで

強く憎んでくれてる事

 

カボチャクラブに同調する奴らや

私の事を嫌いだからって理由でしつこいパワハラ

仕掛けてくるやつらを強く憎んでくれてる事

 

仲間達は私の事を愛してくれてて心配してくれてて

そして…私を苦しめる人間達に対して

私のために本気で怒ってくれてる事

 

私のアンチがどんなに私の悪口言っても

仲間達は変わらないでいてくれるの

 

それがとてもしあわせ

 

 

 

みんなありがとう

 

私たちの理想はもうすぐ実現する

 

私はもうすぐ次のステージへ移動する

 

そして新しい時代が始まるのだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌏✨