410「コネ入社の高慢ちきクソ女」

昔OLやってた頃 すげえ嫌なやつが職場にいてさ

 

そいつは人事のスタッフだった。私の後輩で…でも歳は私より二つくらい上だったのかな。私は高卒入社で…その女は確か私のニ年後輩だけど大卒だったからね

 

どんな人かと言うと 一言で言えばスネ夫みたいな奴

 

家が金持ちで すんげえ甘やかされて育った、みたいな高慢ちきなワガママ女。家がお金持ちな事をよく自慢してたな。親が外資系製薬会社の重役で?家が600坪もあるとか?そんなことをね。

 

まあだから要するにコネ入社だったんですよ

 

取引先のお嬢さんだったわけです。

うちの支店の支店長とその重役さんが仲良しで?

その「お嬢さん」のことも子どもの頃からよく知ってたとかで…その女、新卒なのに会社で堂々と支店長にタメ口使ってましたから

 

だから新人でもめっちゃ態度でかかったですよ。

「私は支店長と仲良しなのよ。フフン」みたいな

 

しかも私なんて 先輩とは言え年下だし高卒だってんでめちゃくちゃナメられてたんですよね

 

だからもうほんとそいつ 態度がひどくて

 

そいつ人事だから人事関係の書類のことで話さないといけない時とかもあって…書類の書き方でいろいろ質問とかしなきゃいけないので仕方なく話すんですけども…そん時のそいつの態度がまあ〜意地悪だしすごく私のこと馬鹿にしてるんですよね、そいつ。嫌悪感丸出しなんですよ。職場なのに。

 

お金持ちのうちに育って

 

末っ子で?

 

相当甘やかされて育ったんでしょうなぁ

 

コネで会社に入れて

 

支店長とも仲良しだからみんながチヤホヤしてくれて?

 

そらぁ 調子乗りますわな

 

乗りまくりますわな

 

高卒の先輩なんてバカにしまくりですわな…と思いきゃ

 

力のある、ジャイアンタイプの人間にはめっちゃ

媚を売るんですよ。そいつ。

 

そういうところまで本当にスネ夫そっくり。

 

だからね 私はOLんとき ジャイアンスネ夫に毎日いじめられて泣かされるのび太くんみたいな立ち位置だったような…振り返ってみればそんな感じです。

 

ジャイアン先輩も怖かったけど

 

今思い出してめちゃくちゃムカつくのは断然、スネ夫の方なんですよね

 

性格の悪さがハンパなくて!!!

 

ナメんのも大概にしろみたいな…

 

歳下だけど 私の方が先輩なのになんなの??コイツ?みたいな

 

世間知らずなんでしょうなぁ

 

てか 人によってここまで態度を変えるとは…

 

マジムカつく〜

 

 

 

そいつとめっちゃ仲悪くて

 

あまりにも私のこと馬鹿にした態度とるから

私は耐えきれず仕事中泣いてしまう事もあった

それくらいそいつはいつも偉そうにしてて

 

ほんと「何様?」って感じで

 

仲が悪くなりすぎて 仕事にも支障をきたすほどになってしまったので

 

私はある日上司から言われた「もう辞めるか?」と

 

なので 辞めた

 

それにその時…ちょうどイントラの養成コースを卒業する時期でもあったから もういいかなって思って

 

わたしは OLを辞めた

 

そのあとは エアロのインストラクターとして

最高に楽しいお仕事でお金をもらえるようになり

わたしはとても幸せになった

 

OLを辞めて本当に良かったと心から思った

 

だからあのクソ女に心から感謝している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんてウソだ。死ぬほど嫌いだ‼️今でもな‼️

 

 

 

調子乗んなよ クソブスが‼️

 

てめー会社のセールスマンと結婚したらしいが貴様なんざ「家が金持ちだったから」結婚してもらえただけだかんな‼️

貴様自体に価値なんかゼロだ‼️

顔もイマイチだし性格も最低だし‼️

「メリット」があったから結婚してもらえただけだ‼️

調子乗んのも大概にしとけよブス‼️

 

 

 

 

 

 

 

…と、言ってやりたいですね。そいつには。

 

 

 

 

 

おわり😜😜😜