393「パンダ日本昔話その2〜亀と少年〜」🐢

昔々あるところに一人の少年がおりました

 

ある日少年は 海岸で散歩していた見知らぬ美しい女性をみかけ、一目で恋におちました

 

しかしそこに突然悪い魔女達が現れ、女性は魔女に呪いをかけられ、なんと亀の姿に変えられてしまったのです

 

少年は目の前で起きたその忌まわしい呪いに強いショックを受けました

 

亀にされた女性は悪い魔女達から殴る蹴るの激しい暴行を受け、意識不明の重体に陥りました

 

少年は激しく怒り、魔女達につめより、やめろと叫びました

 

しかし魔女達は「なんでやめなきゃいけないのよ。ガキはすっこんでなさい」とせせら笑い、相手にしませんでした

 

魔女のリンチグループの中にはなんと驚いたことに亀にされた女性の、実の姉も混じっていました

 

「この子は昔から生意気で大嫌いだったのよ。こんなやつ殺してやるわ!アハハハハ!」

 

実の妹を殺そうと、楽しそうに亀を足蹴にしている姉を見て、少年はゾッとしました

 

少年はこの女性の姉に対して心からの激しい怒りと嫌悪、そして殺意を感じました

 

亀にされた女性を守りたいと思った少年はどうにかして女性を救おうと考えました

 

早くしないと女性は魔女達に殺されてしまいます

 

すると驚いた事に

 

突然空から たくさんの天使達が舞い降りてきました

 

そして天使達は言いました

「君が彼女を助けるんだ!」

 

驚き戸惑う少年に、天使達は魔法をかけました

 

するとどうでしょう 少年はたちまち、逞しいイケメンの【青年】に変身したのです

 

青年に変身した少年はすぐさま魔女達をフルボッコにしてやりました

 

魔女達は命からがら散り散りになって逃げ去りましたが、女性の姉だけは逃げませんでした

 

姉は青年の姿を見ると突然目をハートにしてこう言いました「結婚して下さい」

 

青年はあまりのことに愕然としました

(ア、アホかこいつ…)

 

天使達もみな、ポカンでした😨😨😨😨😨😨

 

姉はアタマがおかしくなったのか突然服を脱ぎマッパになると青年に襲いかかりました「結婚してくださァァァい‼️」垂れたおっぱいをブッラー!揺らしながら姉が青年に向けて突進します。差し出されたレーズンパイは乳首が大きく、そして真っ黒でした。

 

(ビー!)

青年は素早く 目からビームを出して姉を瞬殺しました

 

「ぐああああ‼️ケッコン‼️ケッコーーン‼️グハァッ」

 

姉は断末魔の叫びを残し 血を吐いて倒れ死にました

 

天使達は死にそうになるくらい爆笑しました

 

そして青年は瀕死の亀に駆け寄りました

天使達も今度は心配そうに見つめています

 

すると今度は突然、空から神様が現れて

亀に魔法をかけました

 

するとどうでしょう 亀はたちまち、元の美しい女性の姿に戻ることが出来ました。神様が呪いを解いてくれたのです。神様はさらに回復魔法で女性の体中の傷をすべて治してくれました。

 

神様のかけた魔法ですっかり元気になった女性は神様と天使達、そして青年に「命を助けてくださって、本当にありがとうございます」と言いました

 

「いえ、そんな…」青年は頬を赤らめ、天使達はヒューヒューと言いました

 

 

 

 

そんなこんなで

 

その後 青年と女性は夫婦となり、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。

 

めでたし めでたし

 

 

 

 

おわり✌️