389「その性格じゃ、モテんわな」

深夜に目が覚め 眠れなくなった

 

なのでブログを書いてる

 

昨日あった事を思い出してみる

 

昨日も カボチャ女達のくだらない嫌がらせ

 

見ててほんとにバカらしくなるし滑稽だし

 

憐みすら感じる

 

人間の嫉妬心てまじで醜いなあとしみじみ感じる

 

私はあっち側の人間にならなくて本当に良かった

 

私の実家は貧乏で家が汚く…私は小さい頃から沢山コンプレックスを抱えて生きていたが そんなに周りの人を妬んだりしてなかった

 

羨ましいと思う事はあっても「妬む」ことはしてなかったし…誰かを妬んで嫌がらせなんてしなかった

 

だって別に 誰が悪いんでもないし…

しいて言うなら親が悪いけどね。

 

自分より上の何かを持つ人が周りにいてそれを疎ましく感じたとしても…それに対してネチネチした嫌がらせをする人間ってのが私は許せない

 

そういう人間は本当にバカに見えるしカッコ悪い

 

ダサい!もう死ぬほどダサい。そんな性格だからモテないんだと言ってやりたくなる。バカじゃないの?って笑ってやりたくもなる。

 

(この人達いつもツーンとすましてるけど…腹の中は悔しさと惨めさでいっぱいなんやろなぁ)ってめっちゃ思う

 

そんな風に思われながら見られている事を何故、

恥じないのか

 

それが一番 謎

 

どんなにあがいても無駄なのに

 

それでも他人の足を

意地で引っ張り続ける哀れなゾンビ達…

 

見ててかわいそんなる

 

 

性格って遺伝なのかな🤔

でも同じ家のきょうだいでも性格って違ったりする

 

 

私は 他の誰でもなく「自分」に生まれてよかったわ

 

 

妬みっぽい性格じゃなくて本当によかった

そういう性格の女って絶対モテないから

そういう嫉妬オンナは絶対カッコいい人とは結婚出来ません

 

もしそういう女が玉の輿に乗ったんだとしたら

それは多分男の方が妥協して選んだかもしくは

 

「見た目さえ良けりゃそれでいい」と思ってしまうようなその程度の男性だったのだということ

 

 

そういう男性は 結局…選んだ女と同様に

【中身がない】からね

 

結局 人間は同じレベルのもん同士でしか付き合えないものなんですよ

 

 

 

他人に嫉妬してくだらない嫌がらせのために

必死こいてるオンナほど醜いものはない

 

幸せになりたかったら そういう人間とは絶対に付き合わない事ですね。

 

 

わたしは嫉妬深い人間が大っ嫌いです。

 

 

 

 

おわり👻👻👻