391「それでも君のこと大切に思うよ」

皆さんはもうコロナワクチンの接種受けましたか?

 

私も最近やっと打ちまして

 

副反応は…

注射打った方の腕がちょっと痛いかな、くらいです

 

それ以外は今のところないのでホッとしてます

 

で、注射打ってから12時間はアルコールを摂取しないように言われるんですよ

 

私はチューハイ大好きで…毎日結構飲むんで

そっち我慢する方が辛かったですねw

 

 

毎日仕事して 汗だくで帰ってきて 風呂入って 

そんで風呂上がりに喉カラカラの腹ペコペコで

スト缶をプシュッと開ける瞬間の快感〜!

そしてグビグビッといく時の幸せ!😆✨

これのために生きてる!と感じる至福の瞬間ですねえ

 

今の私はほんとご飯食べて呑むことぐらいしか楽しみがなくて。あとはツイッターとブログくらいですからね

 

節約しないとすぐ金欠なるから余計なものはなんも買えない感じですね。最近は本とか漫画も全然買えてなくて

 

年金も払えてないくらい困窮はしてますが

 

まあそれでも…今現在 生きてて 健康で

毎日仕事があるだけで幸せです

 

事情があって会えないけど 

心の中で大切に思う人達が 沢山いる事も幸せです

 

 

自分に足りないものを嘆くことより

自分に今あるものを感謝して味わうこと

 

それができる人の事をポジティブって言う

 

 

🐼🐼🐼

 

 

人間ってみんないろいろありますよね

性格的な欠点とか 生きてく上での失敗とか

 

みんなそういうの乗り越えて生きてく

そんで大きくなっていく

 

欠点のない人とか今まで生きてきて何の失敗もない人とかいないと思うんですよ。みんないろいろ失敗してる

 

それでもひとはそういうの乗り越えて生きてく

 

自分の中のカッコ悪いとことか露呈して恥かいても、それでも離れないでいてくれる友達がいてくれるって事は ほんと 素晴らしい事だなと…

 

なので 私もいつも友達や仲間に感謝しながら生きてますねえ… 

 

私は孤独と絶望というものを知ってる人間なので

 

友達や仲間の存在というものを人一倍大切に感じます…というか、様々な紆余曲折を経て、そういう人間になりました。

 

今までいろんな失敗してきましたけど、それでも君のこと好きだよって言ってくれる友達がいるって、いいもんですよ。人生の中でどんな辛い目にあっても、庇ってくれる仲間がいるって、本当にありがたい事だなって思います。

 

人生には様々な出来事が起きますが

それを乗り越える事によって人間は成長して

どんどん進化していく

たくさん失敗した人ほど後々 人間的に深みを増して

立派な人間になっていくって事もあります

 

 

私は今まで生きてきた中で

いろんな失敗してきましたけど

それでもこんな私のこと

ずーっと大切に思ってくれる人たちがいる事を

心から幸せに思いますね。

 

この幸せを決して当たり前に思わず生きてこうと

思います。

 

自分が仲間達からもらった愛と優しさを

私は決して忘れません

ずっと心の中で大切に持っていたい

 

苦しい時誰かに助けられた記憶というものがあると人間は【自分の中の何かが劇的に変わる】ものなののかもしれません

 

私は多分 それを経験したのだと思います

 

 

 

人間の愛とか優しさってどういうものなのか

 

私はそれを 仲間達に教わったような気がします

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨