545「いかにもありがち」

私のアンチの人達毎日たくさん嫌がらせに来るんだけど

 

そういう人たち見てて思うのはね

「こんなに惨めったらしい嫉妬丸出しの顔を見られて恥ずかしくないのかしら」ってこと。

 

なんだかとても哀れで可哀想なの

 

私なら嫉妬を感じる人にわざわざ会いには行かない

だって惨めだしカッコ悪いもの

なんでわざわざそんなダサいことすんのかしらね

あの人たち おかしいわよ

 

何が何でも相手を凹ませたいとか

相手に勝ちたいとか

相手から何かを奪いたいとか思って来るんだろうけどさ

 

バカじゃないの?

そんな性格の悪さ丸出しの女相手にされるわけないのに

 

男の子って結構正義感強いとこあるからただ「意地悪なだけ」のオンナには振り向いてくれないと思うわよ。どんな外見してたって、中身が「俗物丸出し」な感じのする子に胸がときめく事はないと思うよ〜?

 

何度も言ってますが男の子達はレアなオーラを放つ【特別な子】が好きなんですよ。いかにもありがちな女子にはあんま興味を抱かない。

 

いかにもありがちな女性とは

 

ミーハーで 意地悪で 嫉妬深くて 浅はかで

自惚れていて 身の程知らずで 嘘つきで 強欲で

目立ちたがりで 自信過剰で アピールがしつこい

 

そんな感じの子よ

 

 

性格の良さで光る子にならないとモテないわよ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨