215「モテないブスの嫌がらせ」

嫉妬による嫌がらせ。

ジェラシーハラスメント略して「ジェラハラ」

 

私はいっつもモテないブス達の標的にされてる

 

マジ勘弁してほしいわよね私がそいつらに何か悪さした訳でもないのにさー😩

 

モテすぎてしまうのも本当に考えものだわ

毎日気の休まる暇がない…

 

そんなこんなの毎日だからこんな目にあってるわたしにも「普通に接してくれる」人がいたら、それだけでその人はすごく良い人だなーって思うよ本当に。

 

私のことを色眼鏡で見ないってただそれだけで

めっちゃありがたいわと思う

 

それにひきかえアンチたちのなんとまあ醜いことか…

 

人間の愚かさ 醜さ 幼稚さ 浅はかさ

意地の悪さや嫉妬深さが透けて見えて本当に

毎日ウンザリするんだよなぁ

 

「私ってめっちゃ性格悪いの」ってのがバレるのは

すごく恥ずかしい事なのに…この人達本当によくやるわ。呆れる。

 

 

ちょっと話変わるけど最近ね 「あー自分すごく太ったなぁ…醜いなぁ…それなのになんでみんなまだ私のことずっと好きでいてくれるんだろう…こんな私で本当にいいのかなぁ」って不安になってきててね

 

でもやっぱ毎日ストレスで食べちゃうし飲んじゃうし

痩せないわー

 

人間てさ 何かに夢中になってると飲食を忘れてそれに没頭するよね。今の私にはやりたいことがあっても実現しないことばかりで…仕事以外でやれる事と言ったらツイッターとブログくらいでさ。あとはストレッチとか筋トレとかエクササイズとかそんくらい。

 

私はねアンチの人達見てていつも思うの「嫉妬ブスみっともないわ〜マジ気の毒。お大事に」

 

そうすると嫉妬ブスはこう言うのよ

「あんたも同じよ!」ってね

馬鹿の一つ覚えみたいに

 

でも私は「実際に」モテてるからなあ🤔

全然同じではない

それなのに何故まだ自分らをこの私と同じ次元で比べているのだろうアホなのだろうか

 

私はモテないブスだった頃もモテる人見て妬んだり嫌がらせしに行くためにわざわざ出かけたりはしなかったけどね。まずこの性格からして、根底から私とアンチたちとではメンタルそのものが全然違う。

 

わかったら二度と私とアンタたち🎃を同じに

しないでね。

 

悔しかったら私以上にモテてみろってのよ!!

永遠に無理だから。

 

 

 

てなわけで

 

またね ダーリン達… そして天使達👼

 

今日もブログ読んでくれてありがとう

 

こんなデブデブな私だけどどうか見捨てないでね😭

 

が…頑張って痩せるから…

 

 

 

 

おわり⭐️⭐️⭐️