387「世界に一つだけの花」

世界に一つだけの花」の歌詞ほんといいよね

 

あの歌詞は【ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン】って言うメッセージだよね

 

でもさ負けず嫌いな人は「オレはナンバーワンになりたい!」ってやっぱり思うよね。それを目指す事は決して悪いことではないし誰だってナンバーワンになりたいの当たり前だよね。私も仕事やってた時は少しでも上に行きたい!という気持ちでやってたわ

 

でも結婚して主婦になった後は

 

「自分には自分の良さがある。自分には自分だけの幸せがある」って思いながら生きてた。自分が手に入れた幸せに心から満足していた気がすんのよね。

 

でもそうやって生きてると 意外に天から何か幸福なものが降ってきたりとかするのかも…🤔

 

あんまりがっつかないで笑って生きてると

 

神様に見つけてもらえる人になれるのかも…

 

 

 

 

 

おわり☘️🧝‍♀️✨