373「モテない女の特徴。2021 秋」

モテない女の特徴ってタイトルは過去にも使ってたような気がするので【2021秋バージョン】と題してお送りするわよん😘

 

私は一応女なんだけど心の中に【男の子の目線】を持ってると思うの。だから男の子がどんなタイプの女の子を好きでどんなタイプの女の子を嫌うのか結構わかるつもりでいるのよね。

 

それでは行くわよ!心して聞きなさい

 

 

〜モテない女の特徴〜

 

⭐️自己アピールが強すぎる

 

⭐️モテたくてたまらない!が溢れ出している

 

⭐️足が細けりゃイイオンナなんだと勘違いしてる

 

⭐️マウント取らないと死んじゃう

 

⭐️常に自分が一番じゃないとイヤ

 

⭐️自分以外の女がモテてることが許せない

 

⭐️女の価値を決めるのは外見だと思い込んでいる

 

⭐️負けず嫌いが度を越している

 

⭐️一般人のくせに石油王と結婚したくてたまらない

 

⭐️イジメが好き

 

⭐️ワガママ

 

⭐️幼稚。精神年齢が低い。自分勝手。

 

⭐️たいした努力もしてないくせに特別なひとになりたがってる

 

⭐️女友達がやたら多い

 

⭐️意地悪な友達がたくさんいる

 

⭐️イジメ好きな友達がたくさんいる

 

⭐️「前向きな努力」で幸せになろうと考えない

 

⭐️仲間はずれになりたくないのでくだらないイジメに参加してしまう

 

⭐️正義感がない

 

⭐️自分がない

 

⭐️平気で嘘をつく

 

⭐️ポリシーがなくて風見鶏

 

⭐️羞恥心とプライドがない

 

⭐️己を客観視出来ていない

 

⭐️反省しない。謝罪もしない。

 

⭐️二面性えげつない

 

⭐️素直にひとをリスペクト出来ない

 

⭐️猿真似ばかりしてる

 

⭐️強欲

 

⭐️学校とかではいい人やってるのに家ん中では暴君な奴

 

 

 

 

 

おわりよ🧞‍♀️✨