382「月のランプ」🌙

私よくアンチの方々にブスって言われるんだけど

 

ブスだったらモテるわけねーじゃんみたいな

 

じゃあ私よりモテてねえアンタはドブスってことになりますけどそれでよろしいですか宜しいですねありがとうございました!あーいとぅいまてぇーん

 

的な…

 

私がブスのわけないじゃん若い頃ミスユニバース日本代表に選ばれた経験もあるっていう錯覚に陥る夢を昨夜見たような気がしているこの私がブスのわけないじゃんねえ

 

そもそもブスだったらこんな銀河宇宙爆発的にモテるわけねーだろどこに目えつけとんじゃワレみたいなね。口の利き方にはくれぐれも気をつけていただきたいですわねオホホホホ

 

🌙

 

さて話は変わりますけれども

 

私は今日ね… とても幸せな気分ですよ

 

昔の友達によく似た人を見かけてね

 

それで 小学校の頃の幸せな思い出が私の脳裏に

ふっとよみがえってきたの…

 

そして思ったの

 

あの頃仲良くしてくれてたみんな 

元気してるかなぁって…

幸せに平和に暮らしててくれたらいいなぁって…

 

私はひょんな事から良くも悪くも有名人になってしまったから…みんなきっと私の噂は知ってるだろう

 

そして…きっと…心配してくれただろうなぁ

 

それと同時に 今の私の現状を知ってくれたら

きっと…喜んでくれただろうと思う

そしてすごく驚いてるだろうなぁ 

 

 

 

あの頃のみんな元気かな

元気で 幸せに 平和に暮らしててくれたらいいな

 

あれから私はすんごく波瀾万丈な人生を生きたの…

きっとみんな噂は聞いているだろう

 

それは信じられない程恐ろしく 

悲惨で 壮絶で 残酷で

 

そして驚くべきスケールのキャストが織りなす、

奇跡的な…そして眩しい程に美しい 愛と友情の物語で

 

私はとても数奇な人生を生きてるわ

 

そして 今の自分の人生をとても愛しく感じているよ

 

 

私は自分に生まれて本当によかったわ。

 

今迄私に関わってくれた

全ての人にお礼を言いたい気分よ。

 

ありがとう

 

 

 

元気でいてね

 

子どもの頃 毎日一緒に笑い転げてた仲間達

 

みんなのこと よく思い出すよ

 

私は四年生の頃が一番 学校楽しかったから

 

みんなが幸せでいてくれたら嬉しいです

 

 

 

元気でいてね😘

 

 

 

 

 

愛した男たち ランプで暖めたら

思い出は輝く金星…

 

月のランプ/ 平松絵里

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨