246「どげんでもよかっちゃ」

たまたま美しく生まれてきてしまったがばかりに男性達からモテにモテまくってしまい それ故にモテないブスどもから嫉妬を買いまくってしまい それ故に毎日毎日モブ子(モテないブス子さん略してモブ子)達からの嫌がらせに遭いまくってしまう女性の皆さん

 

お元気ですか

 

今日はなんの罪もないのに ただ、たまたまモテてしまったがばかりにイヤーな思いをし続けている女性の皆さまに向けてのブログです。

 

何にも悪い事してないのにたまたま美人でなおかつ性格も良い為に男性達からモテてしまい周囲から嫉妬を買ってしまうと…それを妬む女性達から集中攻撃くらってしまう事ってあるんですよね。

 

それって

 

かなり理不尽な話ですよねえ。

 

私もね中一ん時そういう事があったんですよ

 

悲しい思い出ですわ

 

それだけじゃない。今もまさにそんな感じで毎日知らん人たちから嫌がらせあるんですわ。それがね、いつかなくなってくれたらいいなぁと毎日思っとります…

 

私が「ここ」からいなくなれば 

少しは変わるだろうけどなぁ

 

ま とにかく

 

「嫉妬深い女性達の嫌がらせをどうスマートにかわすか」今日はこれをテーマに書いてみたい

 

私の場合

 

仕事でどーしても人に会う

 

そうすると 嫌がらせ目的の

嫉妬ブスの人とどーしても接触しないといけない

 

そんな時 必ず嫌な気持ちになりますわ

 

そんな時 私は

心の中でつぶやくセリフが何種類かあるんですね

 

そのセリフを今日はご紹介しましょう

 

「お前なんかどげんでもよかっちゃ」 

 

「はいはいわかりました。わかりましたよ〜」

 

「あーこの人嫉妬の重症患者。地団駄の踏み過ぎで踵骨折して毎日悶絶してる。なおかつ膝からガックリ崩れてアスファルトに膝強打して膝も骨折しとるわ。私に負けたのが悔しくて毎晩眠れんのじゃろ。気の毒気の毒〜。お大事に。ハイ次の方〜」

 

みたいなね😀

 

そんな感じです。

 

嫉妬ブスにつける薬はありません

 

一生、嫉妬深い自分の性格に苦しみ続ける哀れなゾンビなんですよ。可哀想な人達なんで、優しくしてあげましょうね。

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

とは言え大嫌いな奴に優しくするなんてなかなかできないですけどね。だからまぁ そういう性格の悪い人には極力近づかないようにするしかない。

しかしながら仕事でどーしても関わらないといけないことはありますから…そこが厄介なんですけどねぇ🤔

 

人間の嫉妬心に終わりはない。

「こうすれば解決できる」なんて答えなんてきっとないんだと思います。

じゃあわたしの書いてるブログなんて何の意味もなくなってしまうのか?というとそれもまた違う…

はっきりとした答えなんてないけど それでも毎日自分なりの正解を探してやってく。

そうして少しずつ人間的に成長出来たらなと…そのように思います。

 

 

というわけで今日は「周りの女性達からの嫉妬に悩む女性」のためのブログをお送りしました。

 

 

 

 

それでは またヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

🍉🍉🍉✨