377「過信」

なんかね「イケメン芸能人と付き合いたい」とか堂々という奴たまにいるけど

 

「うわっ」て思うんだよね

 

いや 気持ちはわかりますけど

 

でもなんか「うわっ」て思うんだよね

 

なんか 中身空っぽに見えてしまうなぁ

そういう…見た目や肩書きだけにこだわる人

 

そういう事恥ずかしげもなく言っちゃう人って

なんか魅力ないわー😩

 

まあね 誰だってやっぱそりゃイケメンがいいし…

まあ芸能人とか カッコいいよね 確かにね

 

ん〜でも「イケメンじゃないとむり」とか「芸能人じゃないとむり」とかいう発言を堂々とする女

 

なんか軽く見えるっていうか

 

バカっぽく見えるっていうか

 

いやその人の自由なんだけどね

 

まあなんて言うか…相当自分に自信があるんだろうな、みたいな?

まあ勝手にやればいいと思うんですけど…

 

自分に自信があるのはいい事なんだけど

自信持ちすぎなのはなんか見てて痛いよね

 

自分に自信がありすぎちゃうとそれは

自信ではなく「過信」になっちゃうでしょ

 

「過信」って言葉の意味もよく知らんうちに芸能界とか入って注目浴びてチヤホヤされるとね…まあそれは「過信」につながる事もあるかも知れないね。その人の性格次第なんだけど

 

もともと幼稚な性格の人がそんな風に芸能界に入ったら生意気なままずっと行っちゃうケースもあるだろうし…ちゃんと「叱ってくれる」人とかいなかったらとんでもないワガママな性格のまんまで歳とっていくんだろうなぁ

 

しかもそれがバラエティタレントとかだったりしたら「ワガママなことが個性」として保護されて?そのままずーっと威張り散らしてる自分に気づかず傲慢な性格のひとになってく事もあるんやろなぁ。

 

お行儀の良いキャラとか

ワガママキャラとか

いろいろいて初めて番組は面白くなるから

まあそういうタレントも必要なんだろうけど

 

あまりにも威張り散らしてるタレントとか

トゲトゲしい発言が多いタレントとか

嫌味や皮肉が笑えないレベルのタレントとか

 

やだよねー

 

 

でもね そういうキャラでも人気があれば

許されるし伸びていく

 

だからまあ 人気があるかないか なんだけど

 

人気があって仕事があって売れっ子でも

実は私生活で友達いないタレントとかはいるだろうな

まあそれでもその人がその人生に満足してれば

別にいんだけどね

 

 

私カボチャから長年ガスライティングされてるでしょ?若手のバラエティタレントの中にはとても悪質な奴もいて、テレビ番組の中で堂々と私へのあてこすり発言を繰り返すイヤな奴 いるんだよね

 

つい昨日もそれでめっちゃ頭にきてしまってね

すごく嫌な気分になったわよ。今もよ。

 

「こいつ」の目的ってなんだろう

 

カボチャ人気にすがって生きるタレントとかたまにいるんだよね。イジメ仲間に褒めて欲しくてやんのかな。だとしたらクソだわね

 

それとも《嫉妬》かな

 

収録中のコメントの中にいちいち嫌味とか皮肉とか《悪質なほのめかし》ぶちこまないと自分の精神を正常に保てないくらい嫉妬してんのかしら?

 

だとしたら 迷惑な話よ

 

わたしはアンタなんかの何倍もプレッシャーの強い毎日を生きてんのよ

 

自分の嫉妬心くらい

自分の中でなんとか処理しなさいよ‼️

 

 

二度とふざけたコメントすんじゃないわよ 怒

 

めざわり。

 

アンタそんな性格じゃ一生彼氏できないと思うよ。

てか一生孤独でいてほしいわ 笑

 

 

 

こいつの仕事無くなればいいのに…

もうテレビで観たくないわ

 

でも私が好きでよく観る番組にコイツしょっちゅう出るのよね。ウザいから観たくないんだけど番組は面白いからつい観てしまう。そして毎回嫌な思いをしているわ

 

 

 

嫌いなものからは目を背けるべし、が私の鉄則

 

でもロンハーは観たい。笑

 

 

 

 

おわり🐼