496「ストーカー。殺してやりたい」

カボチャクラブの嫌がらせ 許せない

 

ストーカーされてる方はどれだけ辛いのか全くわかろうともしてない

 

一方的に理不尽な嫉妬をぶつけてくる!

ほのめかし!許せない!!

 

気持ち悪い…!

やられる方はどれだけ苦しいと思ってる!

 

ああやってカボチャクラブのほのめかしに参加する奴ら一人一人が本当に憎い 許せない

 

ああいう人たちがたくさんいたから

 

千葉で2人が亡くなったんだ

わたしもカボチャに殺されるかもしれない!

もう気が狂いそうだ!助けて欲しいのに!

 

嫌がらせして目立てば何か良い事があるとでも思っているのだろうか?バカじゃないか…あんな面白半分に人のこと傷つけるやつに良いことなんてあるわけが無かろう。ただひたすらに軽蔑されるだけだ。

 

悪いエネルギーの反動を食らって己にもっと

悪い事が起こるだけだ。

 

カボチャクラブのガスライティングに参加する人間の一人一人が心底、憎い。許せない。殺意が湧く。本当に殺してやりたい!

 

許せない 許せない 許せない!!

 

 

 

なぜ わからないんだ

 

 

 

 

 

おわり🌵🌵🌵