368「自分の人生を愛しているから」

私の人生には 必ずアンチがつきまとう

 

完全にこれがいなくなることなんて一生なさそうに思えるほどだ。期せずして有名人になってしまったし…

 

有名人になってしまうとどうしても嫉妬されるし…やはりアンチというものができてしまう…私は沢山の素敵な友達に囲まれて幸せな人生を手に入れたかわりに「アンチがつきまとってくる人生」もセットでプレゼントされてしまった。(まあ私の場合順番が逆でしたけど)

 

でも これは仕方ない事なのかもしれない

 

一生、アンチからの嫉妬や悪口はつきまとうだろう

 

それでも胸を張って生きなければ

 

有名税】というやつなんだなぁ これが…

 

 

アンチからいろいろ言われる人生は辛いよね

けど生きてれば自分のこと好きな人も嫌いな人もいる

嫉妬というものから逃れる為には自分の幸せをぜんぶ手放さなければならないわけだから…そんなことは当然出来ない。【嫉妬される】ような人生を生きているならばアンチのそういう嫉妬をさらりとかわすスキルやメンタルを培わねばならないのだろう。

 

決して自分自身が

【嫉妬する側】にまわりたくはないし

 

今の人生が好きだ

ハッキリ言って私は世界一の幸せ者だと思うし

 

それ故に妬まれるが

 

それでも私は私でいたい

私は私の人生を 自分の子供達を 友達を 

心から愛しているから

 

自分の人生を心から誇りに思っているから

 

 

 

私のアンチ達はこんなセリフが言えるだろうか?

 

無理だろうな。だって自分の人生を心から愛していたら「誰かさんのアンチでいる事」に情熱を燃やしたりはしないと思うし、本当に幸せな人生を生きてる人はもっと別にやることがたくさんあるからだよ。

 

幸せに生きてる人は他人に嫉妬とかしない

 

他人に意地悪ばかりしてる人は【本当の幸せ】なんか掴めないと思うし

 

そういうのとは 関係なく 

自分自身の人生を明るく元気にポジティブに

毎日上機嫌で生きてる人が 幸せを掴むんだよ

 

 

私は自分の人生が好き

 

私のことを嫌う人もいるけれど

それよりもずーっと沢山の人に好かれてるから😆

 

だから私は もうすぐ来る自分の【運命】を

全身全霊で受け止めて

 

そして私の大切な【任務】を果たす

 

その日が来るのを待ってる

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨