360「パラダイスへの道を開く ドアノブ」

私 思うんだけど

 

誰だって 人生の中に敵みたいなやつ居ると思うの

 

徹底的に敵対する、自分の人生を脅かす、正真正銘の敵とかだけじゃなくて…友達なんだけどライバルでもある関係、とかね。

 

 

 

で、私の場合はどうかというと

 

子供の頃から私のことを召使いみたいに扱ってた気分屋でワガママな、暴君みたいな意地悪な姉とか

 

ナマケモノで感情的で家事全般をちゃんとこなせなくて しかも姉のことだけをひいきしてたから姉が弟妹いじめてても叱らないで放置してた とんでもなく馬鹿な母親とか

 

私を殺そうと20年間執拗に攻撃してきた

元ママ友のストーカー主婦とか

 

そのストーカー主婦に追従したイジメママ達とか

 

その集団ストーカーに参加したアンチの奴等とか…

 

そういう人達が人生の中における

【敵】だったな…と思った

 

 

友達でありライバル!みたいな関係はお互いを切磋琢磨するためのとても大事な存在って思えるんだけど…どう考えてもお互いにとって「敵でしかない!」と感じる憎い相手。そういう奴らに対してはやっぱり嫌悪感しか感じないよね。(こいつらさえいなければ!)とかって思うよねえ…

 

 

で。私は 今迄の人生を振り返ってみて 

ほんと敵の多い人生だったなと思うんだけど…

 

でも ポジティブに考えてみると

 

私は「そいつら」に負けたら【死ぬ】ってくらいに

めちゃくちゃいじめられてたから

 

極限状態の中で 生きる為に必死になった

 

そうする事で自分の中のありとあらゆる能力が

一斉に【開花した】ような感じがするの

 

 

人間開花】ってやつかしら笑 🌹

 

 

ディベートの能力とか

ユーモアで毒を跳ね返す能力とか

文才とか一発ギャグとか絵心とか

コミュニケーション能力とか いろいろね

 

これらは敵との戦いがあったから…そして仲間達がいてくれたからこそ開花した能力だったかもしれない

 

だからって敵に感謝はしたかないけど笑

 

でもあえて意地悪く言うならば

 

「アンタたちのおかけで!私は人気者になれたわ!礼を言うわね!オーホホホ!」って感じかしらね😜

 

 

姉やリンチグループの主犯格達に対しても「アンタ達は人として最低の奴らだけど、私の人生の中における【悪役】としては必要だったと言えるかもね。かませ…もとい、【踏み台】になってくれてありがとう。ドアノブ」と伝えたい。

 

あっかんべ⭐️ 🤪🤪🤪🤪🤪🤪  

 

 

 

…でも真剣に考えると

 

一歩間違えれば…わたしは死んでたんだ

 

 

 

ガスライティング被害に遭うようになってから

重度の鬱をわずらい

 

飛び降り自殺は何度も考えたし

睡眠薬大量に一気飲みして死のうとした事もある

 

辛かった

 

死ぬほど 苦しかったよ

 

 

 

だから 奴らのイジメやストーカー行為を決して

【正当化してはいけない】と思うんだよね

奴らは「イジメが楽しくて」やってんだから

「イジメでひとを殺すのが楽しくて」やってんだから

 

「わたしを自殺に追い込むこと」を目的としてやってたんだから!!!

 

 

 

許せないよね

 

やっぱイジメなんかないに越したことないんだよ

 

 

 

スポーツなんかの世界では正々堂々、力と技を競う

 

勉強にも順位ってある

 

そんな風に勉強とかスポーツとか芸術の世界で正々堂々実力を競い合うのってめちゃくちゃ素敵やん?だから人間はねえ 闘争心の使い道をそういうポジティブな場所にぶつけてりゃいいんですよ。そういう世界での競争はとても清々しいと思いますし…自分の人生もガンガンにレベルアップしていく

 

人間はみんなそういう努力をすればいい

 

イジメなんかでストレス発散すんじゃなくてね。

 

聞く所によるとイジメが好きな主婦たちは毎日【イジメ会議】とかしてるらしいですよ。馬鹿ですよね〜!信じられません笑 低レベルにも程がある。

 

 

そういう人達にはいつか特大の天罰が下ってほしいものです。心からそう思います。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨