1246「後悔させてやりたい」

 

私には「後悔させてやりたい」奴らが沢山いるの

 

今までの人生の中で私にひどいことしてきた奴ら

 

そいつらに死ぬほど苦しい【後悔】を与えてやりたい

 

「あんな事しなければよかった」

「イジメなんてしなければよかった」

「もっと家族を大切にしておけばよかった」

「もっと家族の為に一生懸命働くべきだった」

 

的なことをね

 

つまり今までの人生の中で私をいじめてきた奴らや

家族の事大切に扱ってこなかったうちの両親とか姉

 

そいつらに「後悔させてやりたい」の

 

その為に何ができるか?それはやっぱりブログよね

 

あとは私自身が誰よりもしあわせになること

 

こいつらは私にいつも酷い事してきた

それは私の事を嫌いだからよ

だからもちろん私もこいつらのこと嫌いだし憎い…

 

そして絶対こいつらの事許さないしこいつらが私に与えてきた苦しみや屈辱のすべてを倍にして返してやろうと思ってるの

 

その為に何ができるか?

それはやっぱり重ねて言うけど

【私自身が誰よりもしあわせになる事】

 

それこそが最高の復讐になるのよ

 

こいつらに死ぬほど「悔しがらせてやりたい」の

 

これこそまさに最高の復讐なのよ

 

こういう意地悪で嫉妬深くて強欲な奴らは

他人の幸せがなによりも苦痛に感じる奴らなの

嫌いな奴、見下していた奴が幸せになる事が

なによりも許せないと感じる愚かな奴らなのよ

 

だからこそ 私は 世界一の幸せ者になってやる

 

こいつらへの、復讐のためにね。

 

そしてこいつらに「死ぬ程後悔させてやりたい」の

 

(イジメなんてしなければよかった!!!)って。

 

(今自分がこんなにも苦しいのは全部!自分が他人に対して傲慢に振る舞ってきたことへの報いなんだ!)って「わからせてやりたい」の。

 

 

私がいつか 神様に呼ばれる日が来たら

 

そいつらは地団駄踏んで悔しがるだろうと思うと

 

胸のすく思いだ

 

 

 

おわり🐼