353「誰だって嫌いな奴には…」

誰だって自分の嫌いな奴には

ずっと不幸でいて欲しいものだ

 

それはわかる

私にもいる 憎い奴らが

そいつらが幸せになるなんて許せないと思ってしまう

 

だから もし私が幸せを掴んだら

きっとあのリンチグループの奴らは

地団駄踏んで悔しがるだろうな…

泣き叫ぶだろうな

 

 

 

 

その日が来るのが待ち遠しい

 

 

 

 

人間は 日頃の行いが大事だ

 

今迄悪い事ばかりしてきた奴には天罰が下る

 

逆に今迄苦労してきた人は 日頃の行いが良ければ

報われることもあるだろう

 

 

 

その人の夢が叶うかどうかは

その人の夢を応援してくれる人達の想いの強さも

関係してくると思う

 

私の夢はもう私一人の夢じゃない

 

地球が私の幸せを願ってくれていると感じる

 

 

 

頑張ってきてよかった

アンチと戦う過程で私は沢山の人たちの

「共感」を得てきた

 

それが私のパワーになった

 

みんなの応援と 愛と友情が 支えてくれた

 

 

 

 

ありがとう 私はみんなの想いに応えたい

 

この先の自分の人生は今迄私を応援してくれたみんなへの「恩返しのために」使おうと思っています🌎✨

 

 

 

 

みつこ🧝‍♀️☘️