352「誰だってお金が欲しい」👼

皆様ごきげんよう 

私こそが何を隠そう日本が世界に誇る戦場の天使

ナイナイチンチンナイチンゲール光子でございます👼

 

どこがナイチンゲールかって言いますとまあ一応性別的には女なんでちんちんがないからナイチンゲールですみたいな…まあそんな感じなんですけどね

しょーもなくってスイマセン

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

さて本日のテーマ😎

 

「誰だってお金が欲しい」

 

これですね

 

なんか最近私の周りでね 誰とは言わないけれども

ものすごく お金欲しそうにしてる人達がいましてね

 

もう鬱陶しくてかなわんのですよ

 

元々その人たちのこと🦥🦧大嫌いだったんですけど輪をかけて嫌いになってしまいました

 

つーても私は全然お金持ってないし

私なんかに媚びても仕方ないのにねえ

何やってんでしょうこの人達アホなのかなー

 

 

彼らはね その人に利用価値があるかないかで

態度がコロっと変わってしまう人達なんですよね

だから私はその人たちが尚更嫌いになりました😨

 

これからも一生嫌いだと思います

だってその人達には幼少期からかなり

嫌な思いばかりさせられてきたから

 

 

私にすごい友達がたくさん出来たこと何度話してもナマケモノは信じてくれませんでしたね

「じゃあなぜその友達はすぐに迎えに来ないの!」なんて事ばかり大声でまくしたてて…

 

でもナマケモノは オランウータンの言うことは信じるんですよ。私の話は全く信じないのに。しかもこのナマケモノは馬鹿だからオランウータンの操り人形に成り下がってるんですよ。

 

なんか失望しましたね

 

ナマケモノがねわざとらしく電話するんですよ私の前でオランウータンと。会話の内容もほのめかしばかりでね…

 

そういうところもめっちゃ嫌い

 

最近ナマケモノはこんな調子で、オランウータンに操られてネチネチしたほのめかしばかりしてますよ

 

2人揃ってマジ死ねって思います

 

 

 

母親ってものは…

 

どんなにきょうだいの性格が違えど

自分で産んだ子どもならば全力で愛し 全力で守り

分け隔てなく育てる義務があるんです

 

このナマケモノはそれをわかってない

 

だから嫌いです

 

私にとっては反面教師でしかなかった

 

 

オランウータンも私の仲間たちからめっちゃ嫌われてますよ。この人は多分世界一の嫌われ者だと思いますね。

 

 

 

人間 誰だってお金が欲しい

 

しかし 努力もなしにお金なんて手に入らない

 

 

何かの分野で成功を収めるためには

才能 努力 人間的魅力

そのどれかが必要であり…

 

もしくはそのすべてが 必要であり

 

お金が欲しいなら働かなくちゃいけませんよ

がむしゃらに努力しなくちゃいけませんよ

 

ゴミ屋敷に住むナマケモノ

お金持ちになれるわけないでしょう

 

子どもを大切にして来なかった親が、

老後 子どもに優しくしてもらえる訳ないでしょう

 

 

人をいじめる事しか知らないワガママおばさんが他人の利権を横取りしようとして必死になる姿ほど見ていて醜いものはありませんよ

 

そんな奴に人望や人気が集まるわけないでしょう

 

行き当たりばったりの行動ばかりで…そん時そん時の勝ち馬に乗る事で世の中渡っていけるほど世の中甘くないんですよ。そんな人間、誰が信用してくれますか?

 

性根の腐った人間はね

反省というものができないのです

 

往生際側が悪いし 

失敗しても謙虚に振る舞う事を知らない、

退きどきをわきまえない【クズ】なんです

 

そういう人間は、失敗した時の立ち振る舞いが死ぬほどカッコ悪いんです

 

だから笑い者になるのです

 

こういう精神年齢の低いバカ者に

「つける薬」はありません

 

 

人間 引き際が肝心です

 

強欲な人間は嫌われます

 

「その資格」もないのに欲しがらない事です

 

人間、己の力量を見誤ることほど愚かで恥ずかしい事はありません

 

 

 

誰だってお金は欲しい

 

しかし それならば努力しなくては

 

毎日ただ 怠けることしか知らない者に

神の恵みなどありません

 

愛と友情、優しさや思いやり、慈悲と慈愛の精神を知らない者が 幸せになんてなれるでしょうか?

 

 

今迄 自分の利益しか考えて来なかった人間が

誰かに心から愛されることなんてあるでしょうか?

 

 

あるわけないですよ そんなの

 

 

誰だってお金が欲しい

だからみんな毎日一生懸命仕事してるんです!

 

仕事をちゃんとしてこなかったナマケモノ

老後幸せになれるわけないでしょ?

 

強欲で意地悪なオランウータンに

人望が集まるわけないでしょ?

 

 

人間 誰だってお金が欲しい

 

 

なら 常に正しく、他人に優しい人間になる努力!

そして自分の仕事を一生懸命やること!

それ以外に成功の道なんてあるわけないでしょ

【その資格】もないくせに一攫千金狙うんじゃないよ!恥知らずが!😡😡😡

(と言いたいですね)

 

 

 

誰だってお金が欲しい

 

 

なら 努力しないとダメに決まってるでしょ

 

 

一攫千金狙う奴ほど 失敗しまくって

他人から笑われて、しょーもない人生で

終わるんですよ!!!みっともない。

 

 

誰だってお金が欲しい

 

 

でも「その資格」のない人に神の恵みは訪れません

 

 

 

 

おわり🦉🦉