354「ゴミ屋敷日記」1

昨日ナマケモノが私に「お寿司あげる」って

言うから もらった

 

パックの中には梅きゅうり巻きが四つ入っててそのうちの一つに米粒が2つ海苔の外側に張り付けてあった

 

私は不愉快な気持ちになったけど

何も言わなかった

 

どうせ「こういう事する人」には何を言っても

絶対変わらないからだ

 

 

🦥

 

 

ストーカー被害で苦しんでる事 10年くらいナマケモノに相談してきたけどナマケモノはあんまり私の話信じないし…共感もしてくれない

 

でもオランウータンの話はすぐに信じるし

最近すごくオランウータンに操られてる感じする

 

そんなナマケモノに対して

 

わたしは

 

なんだか… 呆れてしまう

 

 

 

オランウータンと私でこんなにも 態度が違う

 

小さい頃からずっと不思議だった

 

やっぱり 初めての子と3人目では

こんなにも愛情の差が出るのか…

 

よそんちはこんな酷いの あまりないだろうがな

 

 

 

今日もガンジス川?みたいな

 

臭い風呂に入った

 

 

 

お迎えはまだ来ない

 

 

 

 

 

おわり🧜‍♀️