51「Valentine's RADIO 2021」

 

すっかり忘れてたけど今日 バレンタインだわね

 

私もチョコをあげたい人達たくさんいるんだけど

会えないから  メッセージだけ送ったわ

 

こんな風に  大好きな人に気持ちを伝える日があるっていいわよね

 

日頃 照れ臭くて言えない想いを  言葉で伝える

チョコレートやプレゼントと一緒に

 

お金がなくて高価なプレゼントをあげられなくても

 

愛してますって気持ちを改めて伝える日があるのは

とてもいいことだと思う

 

わたしには大好きな友達がたくさんいるの

 

だから  友達全員にハグと 感謝の言葉を捧げたい

 

いつも私の事  心配して見守ってくれて本当に

ありがとう  

 

大好きです

 

 

早くみんなに会いたいです

 

 

 

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫