351「束縛」

私が男性を好きになる時というのは   

 

「その人が私の事を好き もしくは気にかけてくれてるとわかった時」ですね

 

あと私は「いかにも浮気しそうな人」はあまり好きにはならないんですよ

 

付き合いだしたら、真面目に自分の事だけ好きでいてくれそうな人。浮気とかしそうにない人がいい。

 

私は彼氏に対してあんまり束縛とかしないんですよ

 

旦那の携帯チェックとか全然しない人でしたね

相手のことを信用してましたから

 

相手の行動をいちいち細かくチェックなんかしなくても信用できる人とじゃないと、付き合いたくないじゃないですか。そもそも。

 

それに 嫌でしょ?

自分の携帯を見ようとする恋人。

そんなことしなくてもお互いの事信じていられる関係がいいし

 

相手の携帯チェックして浮気を調べるとかそんなことしてると嫌われちゃうと思いますし…そんな事しないと不安になっちゃうような人とはそもそも付き合わないですねえ私の場合は…

 

 

相手に愛されてるって自信があったら

そんなめったやたらに浮気疑うなんてこと

しないんですよね

 

だからやたらと浮気を疑うストーカー気質の彼女になってしまう人は…相手とは長く持たないでしょうね。男性は苦しくなって離れていこうとするでしょう。

 

相手の事をどんなに愛していても、相手の望まない形で愛を押し付けてくる女性のことを、男性は愛せないんです。これは男女が逆でも同じかもしれません。相手が快適に息を出来るスペースをお互いがお互いに与えてあげなくてはいけない。

 

 

お互いに束縛しないけど 

ちゃんとお互いの事信じてて

そして愛し合ってる

 

 

 

そういう関係がいいですよね

 

 

 

おわり💗💗💗