1156「彼氏の浮気って許せる?」

 

わたしはやだなぁ そういうのは…浮気だなんて 

 

だからそもそもそんなことをしなそうな人としか

付き合いたくないわよ😩

 

特定の人とは付き合わず日替わりで彼女を変えるジゴロみたいな奴もこの世にはいますけど私はそういうのついてけない…私と付き合うんならそっからは私だけにしといて欲しい。

 

なんか他の人と「シェア」とかちょっと無理だな

わたしはね

 

なんかそれ愛じゃなくね?SEXの道具としてしかその人の事見れなくなっちゃう。それに浮気相手に嫉妬しちゃうのなんて苦しくてやだからさ。彼氏の浮気を許せる女になってしまうと…もうそこから私の中で彼への愛が一気に冷めて「諦め」に変わってしまうから、付き合ってても幸せではなくなる気がするの。

 

これが例えば夫婦の場合

 

旦那に「いくらでもよそでしてきていーよ」なんて言えるようになってしまったらそれは多分…私の中で彼への愛がなくなってしまった時。愛ではなくその感情が何か別のものになった時だと思う。

 

それはどういう事かというと

 

「養ってくれてる事への負い目から、妻ではなく奴隷に成り下がってしまった瞬間。つまり諦め」なのかもね。

 

だからやっぱり彼氏には浮気なんてして欲しくない

 

 

…と、今までは思ってた

 

で、これからはどうかというと

 

🤔🤔🤔

 

恋人をシェアするって考え方はやっぱ好きにはなれない

 

なれないけど

 

今の私の人生は「普通」ではなくなっているので

 

もっと新しい考え方で生きてくべきなのかなと思ってる

 

今の私の人生はもう普通じゃないから

 

普通の人の考え方で私の人生を生きてく事はできないわ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨