812「恋に落ちるのってどんな時?」

それはやっぱり〜

 

自分的に好みだなと思う男性がね

 

自分のことをめっちゃ好きだってわかった時とか

 

「この人私に気があんのかな」と思った時とか

 

その人が自分にかまってくれた時とか

 

そんな時よ…

 

この人いーなと思っても、自分に全然興味ない人の事を思い続けるなんて私出来ない。辛いやん?

 

だから基本、片想いとかあんまりしないねえ。

全然した事ないとは言いませんけれども。

まあ…あんまり、しないかな。

だって恋愛って…お互いがすごく好きじゃないと

成立しないものだし…

 

無理して付き合ってもらっても全然嬉しくない。

そんなんじゃ自分が幸せになれんやんか。

だから相手がまず自分のこと好きでいてくれないとね。

そうじゃなきゃ辛くてやってらんないし惨めやん?

なので私はあまり辛い恋愛出来ないタイプなのよ。

恋愛とかでそんなに無理したくないもんね。

 

すごくモテる人のことをめっちゃ追いかける人って

多分結構自分に自信のある人よ。

 

だってその激しい競争勝ち抜いて「俺が勝つ」って思える人やろ?それは自分に相当の自信がないとさぁ

 

私なんてそもそも昔から自分に自信なんてないからね。だから追いかける恋愛なんてしたくないわけさ

 

だって振り向かせる自信とか全くないし

( ´Д`)y━・~~

 

だから最初からやらないのよ。そういう恋愛。

基本、勝てる恋愛しかしないわぁ

相手が自分のこと好きだってハッキリわかってれば

いけるけどさ…そうでなければ行かないな。多分。

 

勢いで告白してしまった!って言う衝動的なやつなら何回かあるような気がしますけど、そういうのってだいたい失敗するもんだからなぁ🤔

 

けどまあ 子どもの頃からすごく男みたいな性格の女の子でしたけど…でも男の子を好きになることはやはり何回かありましたねえ。

 

男みたいな性格の奴なのに、実際には女の子だから

好きになるのはやっぱり普通に男の子なんですよ。

 

男みたいな性格だけど、いかにも男らしい感じの男性を好きになるんですよねえ🤔あ、優しそーな感じの男の子もいたなぁ…てことは結構タイプ的にはいろいろなのかな。タイプうんぬんより相手と友好的な雰囲気があるかないか…多分そこですよね。まあとくに仲良くなくてもその人のこと好きになるケースはありましたから…なんだろうな。その人の外見、性格、雰囲気で好きになってしまうこともありましたが…

 

🏫🏫🏫

 

ワタシは基本あんまり自分に自信がなくて

 

自分のこと美人とか全く思えない奴なんで

 

だからたま〜に自分に優しくしてくれる男性とかに会うと…(この人ワタシのこと好きなのかな)とか思って

 

そんで更にその人が自分の好みのタイプの男性だったりすると…そういう時にその人のこと好きになっちゃうのかもしれませんねえ。

 

 

私が恋に落ちるのは多分そういう瞬間ですね。

 

 

 

おわり💗🧝‍♀️