1145「恋愛観」

 

独身だったら別に誰と付き合ってもいいと思うんだよね

 

その人の性格によって異性との付き合い方は全然違う。1人の人を真剣に愛し抜く人生を生きる人もいれば何人もセフレがいて毎日違う相手とヤッてる人もいる。けど独身ならそれがその人のスタイルだから別に責めることは出来ないと思うよ。どんな恋愛スタイルを貫くかはその人自身が決めることであって、他人が口を挟めることではないね。それぞれの価値観てものがあるから。

 

ナンパとかした事ない人もいれば毎晩ナンパして今夜の相手を決めるような人もいる。けどまあ独身ならば別にそれでいいと思う。

 

私自身の恋愛観はどうかっていうと

 

普通に好きなもの同士で付き合って

 

そんで浮気とかはない方がいい

 

浮気するような人とはあんまり付き合いたくないし

 

私も彼氏がいる時は浮気とかしないね

 

そういう恋愛観

 

だから1人の人と長〜く付き合うタイプだね

 

彼氏の携帯とかは見ないよ

 

信頼できる相手としか付き合わない

 

しかしそれ故に浮気されてたっぽいんだよね

 

でもまあ、いいさ 別に。

見抜けなかった私がバカだったんだ。

 

次 誰かと付き合う時には結婚はしないでおこうと思う

 

もっと私を大事にしてくれる人を見つけるよ

 

お金なんかより…私のことを心から愛してくれる人をね

 

 

そんでこれからは…

 

今までとは全く違う価値観の中で

 

【己にしか出来ない人生】を

 

私は 生きていくだろう

 

 

 

 

 

 

 

追い風に翻り 私はまた 生きていける

 

カムパネルラ/ 米津玄師

 

 

 

 

 

the END 🧝‍♀️🌎✨