349「玉の輿に乗る方法」

私は 自己顕示欲の強い女 苦手だわ

 

そーゆーオンナは大概 モテないわよ!

 

自分に自信ありすぎるオンナは絶対、モテないわよ!

 

だって鬱陶しいじゃない‼️

 

うぜえええええええええええ‼️

 

あのね モテる女の子ってね だいたい控えめだったり 自然体だったりするものよ?「どやどやわて美人でっしゃろおおおおお」的なオンナは絶対モテない。断言するわ‼️

 

私これ結構何回もブログに書いてることなんだけど

 

モテる事ばかり考えてる女ほど、逆にモテないのよ

 

そういう事はあまり考えてなくて…自分の仕事をひたむきに頑張ってる女子の方が実はモテるんだよなコレが

 

モテたくて目がギラギラしてるオンナは見ててめっちゃみっともないんだから。底が透けて見えてしまう…

 

萎える

 

私の中には「男子目線」があるからこそ言うわ。

モテたくてギラついてる女ってすごく萎えるのよ。

 

あと強欲なオンナね。これも最悪 

 

あと身の程知らずの自惚れ屋さん。これも論外。

 

 

男子ってのは結構ね 普通っぽく見えるんだけど

よく見ると可愛い…的な子に萌えるのよ

 

あと「ユニークで他の誰とも違う珍しい個性を持っている女」に弱いわね

 

あと癒し系かな。

 

 

 

玉の輿に乗る方法を教えてあげましょうか

 

それはね

 

「そんなこと考えない‼️」

 

 

 

コレに尽きるわ

 

そういう事を考える女ほど、金持ちの男性には

嫌われてしまうものよ。

 

 

 

 

 

おわり🐼