553「自己アピールがウザすぎる女性」

自己顕示欲の強すぎる女性すごい苦手

 

あと「モテたくて必死すぎる女性」も

 

なんか見ててバカみたいっていうか…

ほんとやめとけって思う

そういう変なアピールしても

絶対モテないと思うけどねえ…

すごく強欲な感じがするよね そういう女性って

 

だから見てる男子はすごく「またバカな女が来た」と思ってんじゃないかな。私はそう思ってる。

 

そういう必死感の漂う女性はなんか見ててこっちが恥ずかしくなるよ。なんかさ多分自分に自信があるんだろうなってのはわかるんだけど「そういうタイプの女」は中身がすごく残念に思えちゃうの。

 

アピール強すぎるとなんかカッコ悪いですよ。逆にモテなくなると思う。だって必死感のある人ってなんか「俗物」って感じするやん。

 

人間が恋に落ちるのってやっぱ「この人と喋ってると楽しいな」とかそんな瞬間だと思うんだけどな、私はね。

 

あと自分の外見に自信持ち過ぎてる女は鼻につく!

男が欲しいのはわかったから落ち着け!

とりあえず落ち着け!みたいな

 

そいでね。そういう変な奇策に走る女は大概中身が薄っぺらいわけよ。なので私は「コイツないなぁ」といつも思う。

 

もっと自然な出会いの中で恋を見つけた方がいいと思うんだけどなぁ

 

モテる女性ってあんまり自分からガンガンアピールしないからね。いつもナチュラルでがっついてない。そういう女性こそが男性に「おお」と思われるんじゃない?

 

あと既婚女性なのに旦那以外の男にモテたいとか乗り換えたいとか思ってる人、私の周りには結構たくさんいるみたいでね

 

バカだよね

 

だって男子は「そういうオンナ」を一番嫌うのに…

 

どうしても乗り換えたいならば

 

離婚したらいいよ

 

そうすれば堂々と恋ができるでしょ

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨