303「ハート」💗

街でたまに綺麗な人とか見かけるとさ

 

世の中には私なんかより綺麗な人沢山いるのに

 

なんで私はこんなにもモテるのか不思議になる  

 

私のダーリン達はみんな成功していてイケメンだし

性格も良い。当然ながら超絶モテる。

 

でもこんなにもモテるイケメン君達が私に「結婚してください!」と行列を作っているのよねえ。しかもその行列は海外にまで伸びているの。しかもメンツがまたすごくてね。

 

一体これはどういうアレでこうなったのかと

私はよく考えるの🤔

 

そんでダーリン達に何度もきくのよ

「どうして?私のどこがそんなにいいの?」って

 

そしたらみんなはこういうの

 

「ハート」

 

「可愛いすぎるから」

 

「セクシーだから」って

 

 

 

 

ですよね〜  ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

って言うのは冗談だけど

 

いやそりゃね 私にだっていろいろいいとこはありますけど…スタイルなんかは全然良くないし顔だってそんな…まあまあ可愛いのは認めますけど

 

 

だからやっぱみんなは私の内面を見てくれてるんだなって思う

 

性格なんだよね

 

みんなを笑わせるのが得意なとことか

 

普通の女とは全然違う性格

 

まるで男みたいだって自分でも思うし

 

明るくてよく笑うとこ

 

天然ってよく言われるし

 

ひとを褒めるのが好きなとことか

 

音楽や漫画や映画や小説なんかいろいろ好きで

 

結構、正義感強いとことか

 

子供達の事をいつも一番に考えてるところとか

 

あとはまあ… えっちが好きなとことか?🤔

 

そんなところなのかな

 

 

 

 

だから私は 見た目がイマイチでも世界一モテる女になってしまったんだなぁ

 

それにカボチャクラブのせいで有名になっちゃったし…

 

普通の人が見てはいけない所まで

沢山の人たちにのぞかれてしまってた

その結果 地獄の中を彷徨い続けて

 

真っ暗な地獄のトンネルを抜けたら

 

世界中から喝采を浴びていたことに気付いた

 

なんとまあ 数奇な人生だろうか

 

私がとても「気の毒で異常な、恐ろしい境遇」「命の危機に瀕している事」が世界的に有名になってしまったので

 

わたしには「正義感の強い」「ヒーロー精神を持った」「影響力のある」人物達が味方についてくれた

 

 

その結果 モテた

 

 

 

 

 

つまりね

 

金と男に目がくらんでるだけの女と私は

根本から全てが違うって事ですよ

 

私のダーリン達は今現在の私と子供達の、人生における【重大な危機】をどうにか打破して私たちを救おうと頑張ってくれてるの

 

ただ綺麗な女と付き合いたいだけの男達とは根本から まるっきり、違うんですよ。人としての価値が。

 

 

カボチャクラブの横暴に対して心から怒り

私と一緒に戦ってくれる戦士達…いつもありがとう

 

 

 

私は 絶対 カボチャなんかに負けないから

 

 

私を好きになってくれてありがとう

私と子供達のこと心から心配してくれてありがとう

カボチャクラブの奴らに心から怒ってくれてありがとう

 

 

絶対 勝とう

 

全員で勝つ!!!

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥