334「優しい人」

いつも言ってる事なんだけど

 

自分を売り込もう売り込もうとする女 私苦手だわ…

 

暑苦しい 鬱陶しい 見苦しい 煩わしい

 

「わかった!わかったから!お前の気持ちはわかったから落ち着け!」と言いたくなるわ汗

 

男の子はねー

結構控えめな子が好きだと思うんだけどなぁ

 

負けず嫌い全開だったり自意識過剰だったり

自己顕示欲の塊だったり自分に自信持ちすぎてる子

あんまりウケないと思うよー

 

物欲とか金銭欲の塊で【玉の輿願望】強すぎな強欲女子は絶対モテないと思うんですけど…

 

きしょいよ まじで

 

 

 

 

あのね

 

幸運な人になりたかったら性格を磨くしかないのよ

 

【性格の良さ】で特別な人になる努力を

した方がいいと思う

 

 

私が何故 世界で一番の幸運な人になったか

教えてあげますよ

 

それは 自惚れてなかったから

 

自分のこと よくわかってたから

 

自分は普通 全然たいしたことないって

ちゃんとわかってたから

 

 

 

美人ってどんな人のことを言うのかしらね

 

それは 人の痛みをわかる優しい人

 

誰かを利用して のしあがろうとか考えない人よ

 

強欲な人は 嫌われる

 

 

自分のことちゃんとわかってる人

自分の生きる世界をちゃんとわかってる人

苦しんでる人がいたら胸が痛む人

 

ストーカー被害に遭ってる人がいたら気の毒に思って…【そっとしててあげる】事ができる優しい心の持ち主

  

 

そういう人こそが 優しい人なの

 

 

男子はそういう美しい魂の持ち主にキュンとするものよ

 

 

 

 

 

おわり👑✨