784「自惚れ女が出来上がるシステム」

自惚れ女ってどういうシステムで出来上がってしまうんでしようね。

 

今日はそれについて考えてみようと思います。

 

まず 自惚れ女は自分のことを可愛いと思い込んでるのでちょっと褒められるとすぐ調子に乗ります。そんでなおかつ強欲なところがあると…他人の彼氏を奪ってやろうとか欲を出したりする。他人に唆されるとすぐそういうよからぬ話にのっちゃう。

 

自分を持ってない人間ってすぐ周りに流される。それゆえに騙されることも多いでしょう。正義感のないやつだと、平気でひとを傷つけるような事もやってしまいます。

 

🌽🌽🌽

 

私のアンチ達を見てて思うのは「全員が性格の悪い、人間的にレベルの低い人たち」だと言うことです。彼女達は精神的にレベルが低い為、ひとをジャッジする時の目…つまり【審美眼】そのものの精度が非常に低レベルなんです。

 

なので私のこともすぐに見た目だけで見下す傾向にありますね。

 

「その人物」がたとえ世界的に評価されている程の有名人でも、その実力を認めたがらないのは…やはり「人間、見た目勝負」だというアホな考えの持ち主だからとしか言いようがありません。

 

 

こういう人が成長するってことはまずないでしょうね。

 

 

おわり🌽