322「逆ギレオバサン」

今日もまた嫉妬というテーマについて考えてみたい

 

私はね 嫉妬する女が大嫌いなんですよ

だって醜いじゃないですか

 

嫉妬するまでは仕方ないにしてもそれを態度に出してしまう女や露骨で陰湿な嫌がらせに走る女がめっちゃ嫌いなんですよね〜だってめっちゃ鬱陶しいじゃないですか

 

やられる方はたまったもんじゃないんですよね

けど「嫉妬する側」の女にはそれが全くわかんないみたいで…ほんとうんざりしてます。殺意が湧きます。

 

あっちはあっちで「羨ましい!殺してやりたい!キイイ!」と思ってそうですけど、嫉妬なんかで理不尽な嫌がらせをされる側からしたら「ざけんな。テメーこそ死ね」って気持ちなんですよね。

 

 

だって人間はね それぞれにいろいろな場所で生まれていろいろな環境で育っていくでしょ…

 

普通の家庭に生まれたことはとても運の良いことですよ。だって世の中には「底辺」とも言うべき貧乏で不潔な家庭がたくさんあるのですから…

 

特段 裕福でなくても 普通に生活できて 普通に愛してくれる親の下に生まれてきた人はとてもラッキーなんですよね。それをわかってる人はやたらと他人に嫉妬なんてしないのに

 

 

今日もね いつも露骨な嫌がらせするオバサンにわざとらしく仕事の邪魔されちゃって

 

ほんと 頭きたわ

 

この人ほんとしつこいの

だから頭にきて

 

「わざとやってるんですか?」って冷静に聞いてみたらそのオバサン逆ギレしちゃって

 

何故か すごい勢いでキレられたわ

 

だからね 思ったの

 

あーこの人って思った以上に【幼稚】なんだなぁって…

 

私より明らかに年上だけど

 

こんなオバサンにだけはなりたくないわー

ちょっと普通に質問しただけなのにね。

「いえ、違いますよ」って答えればそれですむのに何故あんなに怒ったんだと思う?私に対して悪意も嫉妬もなかったらあそこまでキレるはずないのに…図星刺されて頭に血が上ったんだろうなぁ

 

カッコ悪いよね

人間 ああなったらおしまいだわ

 

 

嫉妬深いオバサンの相手は本当に疲れるわ…

あんなわざとらしく仕事の邪魔されたら

こっちだって頭にくるの当たり前なのにね。

 

 

「そんなに私のことが羨ましいならオーネットにでも行け!」🤪と言ってやりたかったわ笑

 

 

あんま嫉妬ばかりしてると身体壊しますよ。お大事になさってくださいねー😜

 

 

 

おわり💩💩💩