318「この先の人生が素晴らしいものになるように」

ここまで来るのに本当に手探り状態だったから

 

めちゃくちゃ時間かかったけど

 

でもそれは仕方なかったのかもしれないとも思う

 

もっと早くにケリをつけたかったけど

 

でも時間がかかってしまったのにも何かの意味がきっとあったんだと思う

 

時間がかかったぶんだけ ベストなエンディングになるきっと

 

この先の人生が素晴らしいものになる為に

神様が作ってくれた時間なのだと思いたい

 

私はいつもそんな風にポジティブに考えるから

過去の行動をいつまでも悔いるという事はあまりない。だからだいたいいつも元気でいられる

 

ひとより過酷な状況で 異常な状況で生活している事は事実なのだけれども

 

私には支えてくれる人達がいる

 

だから 何があっても大丈夫

 

私達はお互いのことを尊敬しあい信頼しあい

支え合っている

 

私達は互いへの愛と友情を信じている

 

私達は今の世界を壊し 既存の悪しきシステムを壊し より良いものを作り出す

 

私達は 危機に瀕している子供達を救い出す

 

私達は 悪を許さない

 

今迄多くの日本人は 長年日本にはびこるカボチャクラブという悪を見過ごしてきた

 

その結果 悲劇がたくさん生まれてしまった

 

だから私達 革命戦士がそれを変える

 

 

コレを今読んでいるあなたも 決してカボチャクラブの悪に加担しないで欲しい

 

どんな些細なことでも 嫌がらせの依頼などに応じないで欲しい

 

そういう一つ一つの嫌がらせがガスライティングの中では大きな意味を持ち被害者の自殺に直結してしまうのだ

 

 

ここから先は【カボチャの嫌がらせ要員に忠告】だ

 

 

どんな嫌がらせもいつかは絶対自分に跳ね返ってくるからやってはいけない

 

 

ガスライティングというのは 他人のことをいきなりナイフで刺すようなものなんだ

 

 

それの積み重ねで人は死ぬ

カボチャクラブは過去にガスライティング

2人も人を殺してるんだ

 

 

私達 革命戦士はカボチャを決して許さない

カボチャに加担するものはターゲットを守るもの達から強く憎まれ謗られ排除されるのだという事を覚えておけ

 

 

 

 

 

おわりだ🐼