304「カボチャ擁護派のタレントに告ぐ」

女同士の友情ってのももちろんあるんでしょうけど

 

でもやっぱりわたしはカボチャのやってきたいじめ殺人が許せないんですよね

 

だからカボチャにつく女性を強く嫌悪してます

もちろんそれにパシらされてる男性達も

 

人としてありえないでしょ

あんなことしてきた奴らに加勢するなんて!

どういう倫理観してんのアンタ達!?

 

カボチャのボスが殺した2人は

ハッキリ言って殺されなきゃいけないような

悪いことしてないんですよ?

ただあの人達が逆恨みで捕まえた…

言わば【魔女狩り】みたいなもんで

 

(なんでそんな理由で!それアンタが振られた腹いせでしょ!?そんなことで2人も人を殺したのかオマエは!)

 

カボチャのやってきた事はどう考えても

許されるべきことではないし

 

カボチャ派の人間を「責めすぎたら可哀想〜」なんて言うオンナ アホかって思うんですよ

 

だって!こんな奴らただの人殺しやん

ここでこいつらカバったらアンタは亡くなった2人の人間に全く同情感じてないって事になるやろ!

 

イジメは快楽殺人なんだぞ

このボスオンナはな 3年にもわたって

他党を組んで1人の女性をしつこくネットリンチして

いじめて虐めていじめ抜いて殺したんだ

その後すぐ2人目をイジメだして2人目は2年で殺した

 

冷酷 残酷 悪虐非道… 弁解の余地はないよな

 

それなのに何故殺した方を擁護するのだ

そんなことしたら亡くなった被害者の命や

被害者が長期間味わってきた苦痛、恐怖、屈辱、

ご遺族と関係者達の【無念と怒りの叫び】は全て

無視されてしまう事になるんだぞ

そいつをカバったらそいつはまた誰かを虐め出すぞ

そして3年か2年のペースでまた被害者は自殺してしまうだろう

 

そんなこと許されていいものか!

こいつらはただイジメが楽しくてやってんだ

オマエはソレに加担した事になるんだぞ

 

 

 

カボチャクラブの奴を擁護したり

カボチャクラブのイジメに参加してターゲットを

ディスってる奴 許せない

 

カボチャクラブは社会のゴミだ

人殺しの集まりだ

こんな奴らの肩を持つなんて!

オマエは正気なのか

 

タレントでカボチャよりの発言する奴とか

面白半分にガスライティングに加担する奴とか

ほんと反吐が出るわー

そいつらが普通にCMとか出てるとマジ

許せない気分になるからね

 

 

とにかく私は長年カボチャクラブのターゲットにされて今でもガスライティングの被害にあい続けている被害者としての立場から

 

こういうカボチャよりのスタンスを取る人間に

非常に強い不快感を感じる!

(こいつらはいじめ殺人を容認してますよ)

 

 

そんなこと 許されていいはずないだろ

 

 

わたしはカボチャクラブも

それに加担する奴らも絶対 許さんからな

 

 

世界中にいるわたしの友達もみな同じ気持ちだ!

覚えとけ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥