299「人間開花」🌹

おはようございます🌞

キュートでポップでエレガント♫

日本が世界に誇るクマのプーさん

エロエロデンジャラスクイーンモンキーGルフィ光子です🌹🌹🌹

 

私は日本に巣食う悪の枢軸、イジメ殺人カルト教団カボチャクラブ 🎃の嫉妬ブス工作員どもと日夜壮絶な抗争を繰り広げる正義の革命戦士軍戦士長…

光子パンダと申します🐼

 

(あっもう名前変わってる)

 

 

 

まあそんなこんなでね〜

頑張らないかんなおもとるわけなんですけど

 

しかし毎日毎日暑いですね〜🌞

なんたって8月ですもんね

8月の風を両手で抱きしめたら〜♫ってね。

プリプリ懐かしいね。

私はおっぱいプリプリなんちゃってね。

ついでにお尻もプリプリおならもプリプリなんですけど

 

今日は8月7日 花の日です🌸🌸🌸

 

私は花が大好きでね

 

離婚する前はガーデニングが趣味でした

ある時から花の魅力に取り憑かれてしまって…

 

ちょっとでもお金に余裕があればホームセンターや園芸店に足を運び、花の苗を眺めるのが至福の時間でした

 

そして良い苗があるとそこからイマジネーションを働かせ全体の配色や組み合わせる為の苗のバランスを頭の中で計算し、それに合う鉢と土と肥料を選んで、理想の寄せ植えを作り上げるための材料を仕入れて、帰宅後早速作業に取り掛かるのです

 

私はガーデニングしてる時間が最高に幸せでした

 

イヤホンで音楽聴きながらせっせと土いじり

出来上がりを携帯で撮影してうっとり…

そして満足感に浸ります

 

 

12年前頃からストーカー被害に遭ってることに

やっと気づいてショック状態に陥り

それからずっと鬱との戦いでしたけど

ガーデニングを始めてから 

私はみるみる生気を取り戻しました

 

花が私に活力を与えてくれて

 

 

でもある時を境に

私はガーデニングをやめてしまいました

 

それは…早急に離婚してこの家を出なければならないと決意し、【覚悟を決めた日】の事でした

 

 

 

あの家で子供達や犬や花たちに囲まれていた時間

 

全日本嫉妬ブス協会(カボチャクラブ)の展開する集団ストーカー地獄の最中にあっても

 

わたしは笑顔で生きていました

それは大好きな家族と犬と新しい家に暮らし

色とりどりの大好きな花達に囲まれていたから

 

どんなに壮絶な嫌がらせに遭っても

子供達と毎日ゲラゲラ笑ってました

あの人達🎃は私の幸せを潰すことに躍起になっていたけれど 私は自分の今ある幸せを謳歌してました

 

花が私を甦らせてくれました

毎日ストーカー達の嫌がらせがどんなに辛くても

私は未来への希望を持って生きていました

そしてちょうどその頃、四面楚歌状態だと感じていた自分に【実は陰から応援してくれていた仲間達】がいたという事に気づけたのも大きかったですね…

 

 

わたしは2019年に離婚しました

家を出てストーカー達との戦争にピリオドをうち

自分と家族をこのストーカー地獄から救い出す…

そのためにはまず離婚やむなしと、苦渋の決断でした

 

離婚にはかなり勇気と覚悟がいりました

自分に今ある幸せをすべて一旦手放してここを出なければならなかったのですから

 

 

でもこのままここにいても本当の意味で

子供達を守る事はできない

ストーカーとの戦争に勝つためには

私が離婚して一旦 家族から離れる事が必要だと判断し

 

 

「でも いつか必ず取り返してみせる」

そう思って

 

 

離婚から2年以上の月日が経ちましたが

私はいまだ悲願を果たせていません

 

それが歯痒くはありますが

 

自分が今持つ幸せに感謝して

 

毎日心を整える

 

今は離れて暮らす子供達と

 

まだ会えないけど遠くから見守ってくれてる仲間達

 

それが私の心の支え

 

 

 

いつか必ず私は自分に課せられた使命を果たす

 

そしてもう一度自分の人生をやり直す

 

今は実家に居候状態で不自由なことばかり

 

でもまた【自分のキッチン】が持てたら

また家族のために料理を作ったり出来るんだな

 

またコロッケ作ったり出来るんだな

 

また子供達と犬と暮らせる…

 

 

そして 出来ることならばまた 花をやりたい

 

 

 

そして何より 

自分のことを本当に愛してくれて

大切に扱ってくれて

お互いのこと心底尊敬しあえるような

そんなパートナーに守られて暮らしたい

 

 

それが私の願い

 

 

 

その夢は もうすぐ叶うはず

 

 

 

その日まで がんばろ

 

 

 

今持つ自分の幸せに感謝して。

 

 

 

 

 

おわり🌷🌷🌷