310「私はそれが許せないのよ」

カボチャクラブの女達の原動力は嫉妬である

 

嫉妬と悪意 そして欲望

 

欲望の種類はというと 金と男に対する執着と

【イジメをしたいという欲望】

 

嫉妬に狂った女の集団ほど始末に負えないものはない

 

集団心理も加わって 多対一でターゲットを虐める

 

嫉妬に狂った女達の頭の中は 倫理も道徳も正義もないただひたすらに嫉妬、嫉妬、嫉妬。

 

恥も外聞もなく、なりふり構わず醜い表情を浮かべ

嫉妬の対象を攻撃する

 

倫理 道徳 正義 恥じらい 

全ての概念が【嫉妬と憎悪】の感情によって

消し飛んでしまうのだろう

 

まるでゾンビだな

 

醜い…

 

嫉妬に狂う女達は己を俯瞰できてないし

嫉妬という感情をコントロールもできてない

ひたすらに幼稚で未熟 

 

ゾンビ達は私に「オマエモ…オナジダ…」と繰り返すが

 

は?どこが同じなの?全然同じじゃないからこんなに世界を二分した大戦争になってるんでしょ…

 

 

それに私 カボチャと違ってモテてるし

てか世界一モテてるし

 

 

それに私 イジメで人を殺すような奴最低だと思ってるし そんな奴には天誅が下らないとおかしいと思ってる

 

アンタ達はイジメ殺人擁護派なんでしょ?

ボスママをカバうってことはそうなのよね?

 

私は今 世界的に批判されてるボスママのこと可哀想とは思わない。当然だもん。全て自業自得でしょ。私はボスママに殺された2人の犠牲者の方がよっぽど可哀想だと思う。アンタ達はなぜそう思わないのよ

 

私はそれが許せないのよ

 

なんでアンタ達は千葉で起きた事件の被害者2人を

可哀想だと思わないのよ

 

なんで?どうせケラケラ笑ってたんでしょ?

どこまで残酷な奴らなの

 

私は この人達のこの思想が本当に怖い

こんな奴らには天罰が下るべきだと思う

そして私のダーリン達も革命戦士の仲間達も

私と同じ事を思っているからな

 

 

 

私達はカボチャクラブのイジメ殺人を決して

忘れない

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥