309「アファメーション8」

世界は歓びに満ちている

 

今日はなんて素晴らしい日だ

 

私は世界に愛されている

 

私は世界から祝福されている

 

私は友達に心からの愛と感謝を伝える

 

私達はひとつだ

 

私達は今 とても楽しい気分である

 

私達の心は今 一つになっている

 

私達は 偽善を憎み 真の正義を貫く

 

私達は同じ価値観を共有している

 

私達は 好きなものが同じである

 

私達は 愛と友情を重んじる

 

私達は 愛と自由と平等を愛する

 

私達には ユーモア精神がある

 

私達は 正義の戦士である

 

私達は 同じ時に泣き 同じ時に笑う

 

私は 必ず自由と勝利を掴み取る

 

 

その時 きっと地球は愛と喜びに包まれる🌎

 

 

 

 

 

おわり😇😇😇