278「性格ブスの特徴とは?」

世の中にはどうしてこうも嫉妬深いブ… 嫉妬深い人たちがいるのかしら 光子どうしてもわかんない🥺

 

そういうふうにいつも誰かに嫉妬していて意地悪な人達ってのは趣味が他人の悪口とかネットストーカーとかそんな事ばかりなんだよね🥺

 

この世にはもっと素晴らしい事がたくさんあるのに…

 

私ね性格がどっちかというと女性より男性に近いの

けどね実はそういう性格の女性の方が男性と友達になりやすいからモテるのよ

 

性格を磨かないとモテないわよ

 

というわけで今日は私の思う「性格ブスの特徴」を以下に挙げてみました

 

 

 

《性格ブスの特徴とは》

⭐️強欲

⭐️子供好きアピールばかりするくせに本当の意味で子供たちの幸せを考えていない

⭐️イジメ至上主義者

⭐️イジメに命をかけている

⭐️自分の旦那や子供、家庭の事よりママ友イジメ優先

⭐️モテたくて必死

⭐️自己顕示欲の塊

⭐️世界から嫌われている事に気づいていない🎃

⭐️恥知らず

⭐️出たがり

⭐️他人と自分を比べてばかり

⭐️嫉妬深い。意地悪。利己的。嘘つき。

⭐️ストーカーである

⭐️自分より恵まれている人が許せないので嫉妬の対象に意地悪ばかりしている

⭐️自分と同じく性格の悪い女友達が沢山いる

⭐️嫌いな女を潰す為の計画ばかり考えてる人間のクズ

⭐️いい歳してアイドルになりたいとか考えてる🤣

⭐️旦那も子供もいるくせにもっとイケメンの金持ちと再婚する方法はないかとか考えてる(アホ)

⭐️自分のことすごい美人と思い込んでるけど実際は「普通」でしかない

⭐️スタイル良ければモテると勘違いしてる。

⭐️自慢できるの脚だけ

⭐️自分はすごいと勘違いしてるので、こんな自分がモテないのはおかしいと思い込んでいる病気の人

⭐️自分よりブスがモテているのは世界がおかしいとか思っているけどそれは自分の審美眼と性格が腐り果てているからだという事をわかってない。おかしいのはアンタ

⭐️ただのブスなのに一攫千金狙いすぎ

⭐️女同士でつるんでる時間が長い

⭐️友達に見捨てられるのが怖くてイジメのパシリを断れない。ずっとやらされている。

⭐️今持つ自分の幸せに満足できていない

⭐️自分で築いた家族のことがあまり好きではない

⭐️自分のことしか考えてない

⭐️慈悲の精神がない

⭐️異常なほどのイジメ好き。

⭐️パワハラしがち

⭐️やたら徒党を組んでイジメをする

⭐️性格が悪いからモテないんだとわかってない

⭐️意地悪な方がモテるって勘違いしてる

⭐️やたらマウント取りたがる

⭐️負けてんのにマウント取りたがる

⭐️嫉妬の対象に意地悪したあと、虚しくなりがち

⭐️結局何したってこの人に勝てないって思い知って泣く

⭐️地団駄を踏みがち

⭐️子供にイジメ芸仕込みがち

⭐️ダセエって世界中から指差されてる事に気づかないほど嫉妬でアタマがイカれてる🎃

⭐️旦那を尻に敷きがち

⭐️尻に敷ける程度の男としか結婚出来なかった人

⭐️人間の価値を外見とお金でしか判断できないクズ

⭐️ネットリンチが得意

⭐️二面性えげつない

⭐️ネットリンチやママ友イジメで人を殺した事がある

⭐️マナー厨

⭐️他人のことを評価する時 長所より欠点ばかりに目がいく

⭐️やたらと人のこと批判しがち

⭐️SEXを否定的に見ている

⭐️モテる人、注目されてる人が許せない

⭐️感情でしか物事考えられない

⭐️サイコパス

⭐️ごめんなさいが言えない

⭐️謝るくらいなら逃げる。黙る。嘘をつく。

 

 

 

 

おわり🏝