168「ピーマン」

意地悪で嫉妬深い人たちにつける薬はないんだなぁ

 

今日もたくさん意地悪な人に会っちゃった

 

ビックリする程意地悪な人もいたわ 何人も

 

それくらい今の私は 世の女性達から強い嫉妬を買いまくってるんだなぁ…

 

それくらい私の周りには素晴らしい友人 素晴らしいボーイフレンドたちがいてくれてるって事かぁ

 

嬉しい しかし嫉妬を買うのはとても苦しい

 

出来れば嫉妬なんかされないで

毎日平和に暮らしたい

 

がしかし私はあまりにも魅力的である為に…(冗談です)なおかつ長らく大規模なガスライティング攻撃にさらされ続けている為に、世のセレブ男性達がほっとけないよ状態になっておりそれ故に金や男に対する執着心が異常に強い…強いんだけど絶望的にモテない嫉妬ブス達からの妬みを超バリバリに買いまくっているのである。

 

見た目がそんなに華やかでもないもんだから余計に平凡な女達(平凡なだけではなくて、その中でも性格の悪い意地悪なタイプの女達)からめっちゃ嫉妬される。そういう人たちって中身がなくて空っぽだから、見た目だけで人を判断しがちだし、人の良い所よりも悪い所ばかり見て評価するの。人を見下すことは好きだけど尊敬とかはしないし、気の毒な人見ても同情しないし。でも嫉妬心だけは強いのよ。ほんと嫉妬の塊。嫉妬の権化。見てて本当に醜いわよ。

 

 

🫑🫑🫑

 

 

 

私にはたくさんの友達がいる。仲間がいる。

みんな私のこと心配しててくれるし愛してくれる。

 

だからこそ私はいつもみんなのその優しさとか愛に触れるたびに感動してしまうし…私も愛を返したいと強く思う。それは当たり前の事なのに…

 

 

悔しい気持ちはわかるけど 妬みの気持ちをむき出しにしてアレコレ嫌がらせ仕掛けてくる人間は本当に醜いなと思うわよ。許せないわよね。バチが当たればいいと思う。心から。

 

 

私は みんなとの「約束」ちゃんと守ってる

 

アンチは毎日ぎゃあぎゃあ五月蝿いけど…

もうあんなアホな人たちの相手してらんないわ

何度言ってもわかんないやつらね。呆れるわよ

 

 

 

そんなんだからモテないのよ。

残念でした。さようなら。

 

 

 

 

終わり🫑🫑🫑