288「使命」

今日で7月も終わりか

 

ひと月 ひと月 終わっていく

 

時間は誰も止めることはできないんだ

 

いつか必ず このトンネルを抜けて

運命の仲間達に出会える日が来るから

その日まで 信じて待ち続けるんだ

 

運命ってのは誰にも抗えないもので

私が敵に出会ってしまうことも

そのあと仲間たちと繋がることも

すべては運命だったのだと思う

 

そして この先 

私がずっと会いたかった人達に出会うことも運命

 

 

22年前

 

私が 普通の人生からレールを外れ

地獄のような世界に迷い込んでしまうことも

そのあと不思議の国に迷い込んでしまうことも

そこで天使達と奇跡のような出会いをすることも…

それもぜんぶ 運命

 

 

わたしには 神様から託された使命のようなものが

あったんだろう

 

わたしにしかできない仕事があったから

神様は私に白羽の矢を立てたのだろうな

 

この世で この日本という国で 私にしか出来ない

仕事があったから 神様は私にそれをやらせた

 

私以外の 他の誰にも絶対 

できない仕事だったと思う

 

 

出会ってくれたすべての人に感謝したい

 

この泥沼から

 

いつか わたしは出て行く

 

泥の中に咲く蓮の花のように

 

美しく ありたい

 

 

 

そして いつか 私のことを心から必要とし

愛してくれる人の所へ行く

 

 

明日から 8月🌻

 

 

 

 

 

おわり💐