276「カボチャクラブのボスは快楽殺人者」

あー毎日 暑いねえ

 

今日もね職場でいろいろあってさ〜

 

イジメってやる方は楽しいんだろうけど…やられる方の身にもなって欲しいよね

 

集団ストーカーされる側の人間の精神的苦痛ってものを全く考えもせずに嫌がらせしてくる人間って本当にたくさんいるの

 

そういう人達は集団で1人を叩きのめし、殺す

 

カボチャはガスライティングで 今までに2人、

殺している

 

つまりカボチャクラブの人達は「人殺し」よ

 

どんなに否定しようが イジメで人を殺すこと

それは殺人だよ…そしてその人たちは多分

被害者が自殺した時笑ってたんだと思う

 

そういう人たちなのよ。カボチャクラブって。

 

最低よね

 

私の中で人殺しの定義は

「過失ではなく故意に」

「積極的に」

「それを目的として行為に及んだ」

結果 その人が死ねばそれは殺人だと思うから…《集団で自殺に追い込んだ》これは立派な殺人だと思うし

 

一番 怖いのは1人目の被害者が自殺した時に

 

ボスママたちがおそらく笑っていたんだろうなって事

何の罪悪感も感じる事なく、それどころか達成感やエクシスターを感じていたのでしょうねって事

 

だからすぐに次のターゲットをいじめだした

そして2年で殺した

 

この人達 そういう人達

 

 

 

今も「それ目的に」私の周りで いろいろやってる人達いるわよ。今日もたくさん会ったわ

 

「あーこの人 イジメ大好きカボチャクラブだわ」

「まただわよ。子供にまでイジメ芸仕込むバカな母親多いのよねえ…主婦って妬みっぽい人多いなぁ。いろんな種類の嫌がらせ来るけど、やっぱり主婦が多い。あと親子連れ」

 

そして思うの

 

この人達も 私が自殺すればいいのにと思ってやってんだなぁって

 

カボチャクラブの人たちはみんな人殺しよ

だってこの人達はターゲットが自殺するまでやり続けるのだから。だから全員人殺しよ。このグループが「そういうグループ」だとわかっていて今日も心から楽しそうにほのめかししてるんだから…

 

 

女の嫉妬って本当に怖いわ

 

あとカボチャオンナにしがみついてる男性からの嫌がらせも、あるわね。本当にウンザリ。こういう奴を「女の腐った奴」というのよ。

 

 

 

はーっ 毎日 疲れる

早くここから出たいのに…

わたしには大切な使命があるのに…

 

会いたい人達がいる

守りたい人達がいる

 

わたしを必要としてる人がいる

わたしの帰りを待ってくれてる人がいる

 

会いたい

 

カボチャクラブから人権を取り戻す

自由を取り戻す

人殺しチームのオンナ達がどんなに私を妬んで

嫌がらせして来ようとも負けるものか!

 

今に見てろ

 

因果応報 見せてやる

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥