275「二面性」

自分の知らない所で 知らない人達が助けてくれてたり

 

自分の知らない所で 身内に裏切られてたり

 

そういうのがいろいろあったんだなぁ

 

ここを出たら 全部教えてもらおう 友達に

 

なんかもういろいろびっくりする事ばかりで…

 

驚き 怒り 通り越して呆れてしまうようなこともあり

 

なんか ショックなのは

 

私の子供達を安全な場所に移したいっていう私自身の切なる願いを踏み躙ってでも私の脱出を阻もうとしてた奴が《身内》の中にいた事だ

 

そいつは人前では好人物を演じているのだが

一皮剥けばそれはエゴと欲の塊で…

 

自分の利益しか考えないし身内が困ってても平気で裏切り、なおかつカボチャの先頭に立って私や私を擁護する人達に石を投げるクソ野郎だったのだ

 

それだけではない

 

あろうことか 私の危機を見るに見かねて「擁護派」の先頭に立ってリンチグループと戦ってくれていた男性に対して

 

「あんな女なんかより私と付き合いませんか?」なんて言って…その男性をたぶらかそうとしていたらしいのだ!そいつは!

 

わたしはその事実を最近知って 呆れてしまった

 

どこまで 強欲で 身勝手 利己的

そして恥知らずなんだ…

 

これはカボチャクラブの考え方そのものだ

 

 

 

私は今日彼に聞いてみたんだ

私と彼女とどこが違うの?

私のどこが好きで彼女のどこが嫌いなの?って尋ねたら

 

「二面性がありすぎる人間が嫌いだ。あなたはそうではないから」と答えてくれたんだ

 

 

 

嬉しかったなぁ…

 

 

 

自分がバッシングされてる時期にも決して見捨てないで味方である事を貫いてくれた人…

 

ほんと 嬉しかった

 

ありがとう

 

 

 

「その時期」それでも応援しててくれたみんな

本当にありがとう

 

 

 

私はみんなのおかげで 今日にたどり着けた

 

絶対カボチャに負けないから!

 

絶対ここを脱出して みんなに会いに行きます

 

がんばります!!!

 

 

 

 

 

おわり💐