906「日本の正義を背負って戦ってる」

 

私に喧嘩売らないほうがいいよ

 

私に勝てるなんて思って

嫌がらせしにくる奴沢山いたけどさ

 

誰も私に成り代われる奴なんていないの。

そもそも歴史が違いすぎるし

私に喧嘩売ってくる奴は

どいつもこいつも動機がクソなんだわ。

 

私より重い使命を背負ってる奴なんていないからな

それくらい私は苦労してきたんだ

 

それをわかりもせんと変な嫌がらせゲームするような奴この世にいらないんだよ

 

私に勝てるなんて思うなよ

私の通ってきた道のりを知りもしないで

私に挑戦なんてしに来るな

自分の人生を平和に生きる事を考えろ

見た目で人のことをナメてんじゃないよ

 

私に勝てるなんて思わないほうがいいよ

ハッキリ言って私には神様がついてるし

 

私に勝てるなんて勘違いして挑戦しに来た奴たくさんいたけど…みんな自分のこと凄いって思い込んでただけの「普通の人」でしたよ。

 

たとえスゴイ人がいたとしてもね

それでも私に嫌がらせなんてしたらダメよ

当たり前でしょう?

だってその人私に嫌がらせした瞬間、

ただの嫌な奴に成り下がっちゃうわけだし。

 

私みたいに日本の正義を背負って戦ってる人に

嫌がらせなんかしたらダメに決まってるじゃん

 

 

イジメは自分の意思でキッパリ断りな。

それができない奴はいじめっ子に使われる。

つまりそいつもいじめっ子なんだよ。

ロボットじゃないんだから

イジメは自分の意思でキッパリ断りな。

 

いじめっ子についてしまったら、自分がそのいじめっ子の仲間とみなされるんだから、結局は自分が石を投げつけたターゲットと敵対する事になるのよ。

 

どんなに言い訳してもそんなの意味をなさないわよ

 

だってそもそもカボチャクラブが、ターゲットとの対話に応じないテロ組織みたいなものなんだから。ターゲットのこと死ぬまでイジメ抜く。集団で。

 

カボチャクラブってそういう組織なのよ?

だから私に嫌がらせした時点で

「オマエはカボチャだ」と認定された事になるのだから

 

言い訳とかそんなん誰も聞いてくれないと思うよ

いじめをするって事はそういうコト。

誰かをいじめて、嫌がらせして、そいつと敵対するって

ことは…それは戦争の始まりを意味するのだから。

 

相手が許してくれるなんて思わないことだよ。

だってそもそも

カボチャクラブがそういう組織なのだから。

私はカボチャクラブに殺されかけた。

だから命懸けで奴等と戦っています。

 

そういう使命を背負って生きてる人によく嫌がらせなんて出来ましたね。考えが甘すぎるんじゃないですか?

 

わたしはカボチャクラブを許しません。

 

私達革命戦士軍はカボチャクラブを許しません。

 

いじめなんかするからですよ

 

いじめなんかそもそも許されないに決まってるでしょう

 

そんなこと一歳児でもお母さんから教わってるはずです

 

私はそれを教えない親はけしからんと思ってます

 

私はそのへんはちゃんとしてきました!

誰よりも胸を張って言えます!

母親として一番大切なことはこういう所なんですよ

家事がどうとかこうとかよりもそれは大事な事

 

 

「いじめをしてはいけません。何故なら相手が可哀想だし、悪いことをしたら必ず自分に返ってくるから」

 

これは人として一番大切な そして基本的な事です。

 

 

おわり🧝‍♀️🇫🇷🌎✨