274「あんた達はきちがいよ!」

昨日、「カボチャクラブの闇」と題して、このグループが今迄どんなに恐ろしい事をしてきたのかを書いた

 

ここまで書けば流石に カボチャを続ける奴なんていなくなるだろうと思ったのに

 

今日もたくさん嫌がらせがきて驚いてる

 

今日嫌がらせに来た人達ってのは…カボチャがこんなグループだと知っても嫌がらせをやめられない真性のサイコパスだわね

 

呆れるわよ 本当に‼️

 

この人達のメンタルは人殺しと同じ!快楽殺人のシリアルキラーと同じだわよ!

 

(イジメで人を殺して何が悪いの?警察にも捕まらないんだからいーじゃん)みたいな考えよね

 

最低じゃない?

 

なんでそこまでする必要あるのよ

 

どうしてそんな風に 「故意に」 

人のこと平気で殺せるの…  面白半分に!

 

 

 

 

わからない

 

 

自分が同じ事されても 平気なの?

 

 

なんでそこまでして

 

 

イジメに命 かけるのよ…

 

 

 

わからない

 

 

 

 

カボチャクラブの犠牲になったお二人に

 

心から哀悼の意を表します

 

最初に犠牲になった女性は妊婦さんだった

 

つまりボス姉は 実質 3人 殺した事になるのです

 

一番 問題なのは

 

ボス姉含め このカボチャクラブが

 

いじめ殺人に対してなんの罪悪感も抱いていない事

 

 

 

 

 

おわり📱