604「アウト」

あー毎日欲求不満だわ

本当にやりたい事はなんもできない毎日…

 

ため息出ちゃう😮‍💨

 

毎日毎日同じ事の繰り返し もうウンザリだわ

 

毎日カボチャに悪口言われて

それに反論するだけの日々

これをあとどんくらい繰り返すんだろうなぁ

私はどんどん歳をとっていくのに…

 

こんなにも長い時間「閉じ込められてる」事が

心底辛くなってきた😮‍💨

強いストレスを感じるなぁ

 

🤖🤖🤖

 

なんか つまんないなぁ

 

ダンスとか歌とかガーデニングとかやりたい…

 

やりたいことなんもできない。金もない。

実家は汚いし…親は私の部屋にエアコンすら

つけてくれないし

 

冬が終わればまた夏が来る

冬と夏は相当ツライ

夏は暑くて発狂してしまう…

今年も去年みたいになっちゃうのかなぁ

 

はぁ…😮‍💨

 

自分の人生ってどうしてこんな感じなのかしら

こんなにも苦しいことばかりなのに

嫉妬されて意地悪されて悪口言われてね

24時間ストーカーされてるし

 

自分で築いた家庭もストーカー達に

めちゃくちゃにされて

子供達とも離れるしかなかった

 

ストーカーのせいで子供達も人生が…

めっちゃ傷ついたし

 

カボチャのガスライティングはほんと地獄だった

そしてこれは過去形ではなく

私は今もガスライティングの被害にあってる…

 

🗣🗣🗣

 

子供達の学校や幼稚園でのママ友イジメが

本当に恐ろしくて…私は鬱になり寝込んだ

 

辛く苦しい時間が長く長く続いた

 

人間の醜く恐ろしい部分を嫌というほど見てきた

裏切りとかもね…

 

学校行事はほんと辛かったし

買い物のたびにスーパーでも盗撮とかされるし

家族でショッピングモールとか行っても盗撮されるしで

 

ほんと 地獄のような毎日を何年間も過ごした

 

カボチャクラブのガスライティング

メディアをも操る…

私はテレビの中の有名人たちからも悪質な

ほのめかしをされ続けた

 

台本書いてるやつも 演者も…全てが憎かった

 

ストーカー被害者の気持ちを踏み躙って笑う人達

 

この国は おかしい…

 

私が変えていかないと…

 

🗣🗣🗣

 

あ…話変わるけど

 

ホークスの選手でさホームラン打った時のパフォーマンスで「アウトー!」って叫ぶ人いるじゃない

 

あれ なんでアウトなのかな🤔

 

 

ずっと不思議に思ってんだけどね

 

 

 

おわり⚾️