271「誰にも奪えない、私だけの幸せ」

お金持ちと結婚しても 満たされてない人って

どんな人だと思う?

 

それは多分ねえ  

 

「勝ちたい!勝ちたい!マウントとりたい!」

みたいに

 

誰かに勝つこと…

誰かにマウントとること…に必死になってる人かな

 

なんでマウント取りに来るのか 

それはやっぱ満たされてないから

 

お金持ちと結婚したのに何故満たされないのか 

それは… 自分と誰かをすぐに比べてしまう性格の人なんだと思うよ

 

どんな大金持ちと結婚しても幸せを感じる能力のない人は…多分誰かに賞賛されたいのだと思う

 

いつも誰かに褒められていたい

 

すごいねって言われたい

 

綺麗ねって言われたい

 

みんなの注目を浴びたい

 

みんなにチヤホヤされたい

 

アイドルみたいな存在になりたい

 

玉の輿に乗って幸せに暮らしていても

その生活が続くうちにだんだん飽きて

刺激ってものが欲しくなるんだろうな

 

そうなるとその人が次にやることはなんだろう

 

それは ママ友イジメとか

 

《誰かを屈服させること》

 

誰かに勝つこと

誰かをへこませること

誰かをいじめること

そういうのが好きな人は…死ぬまで性格治らない

 

 

私はバツイチで 貧乏だし 

汚い汚いゴミ屋敷に親と同居

親ともうまくいってない

 

すごく惨めよね

でもカボチャクラブにめっちゃ嫉妬されてる。

それは何故か?それはね

 

私の友達が素晴らしいからなんだよ

 

カッコいいし面白いし有名だしVIPだし

 

世界中に素敵な友達が沢山いるし

 

私のアンチの人たちはね それが羨ましいわけよ

 

だから なんか毎日嫌がらせしに来るの

 

もー すごいウザったくて😩

 

でもなんかね そういうマウントゴリラ女って

結局は満たされてないのよ

 

本当に幸せな人は私に会うために

「こんな所」に来ないからさ…

 

なんかさ マウントの取り合いって アホみたいよね。嫉妬して私に会いに来てる時点でこの人負けだなって思うの。

 

どんなに綺麗でお金持ちでも 私には勝てないと思うよ

だってこの世で「私しか持ってない幸せ」を

私は沢山持っているから…

 

その人たちはそれが羨ましいみたいなのよね

だから必死こいて鼻息荒くマウント取ろうとして来るんだけど…もうそれが鬱陶しくてさぁ😩

 

 

わたしは 唯一無二の人間になってた

いつのまにか

 

 

それ故に嫉妬されて鬱陶しいなと思うことは毎日山ほどあるのよね

 

まあでも 私は… やっぱり世界一の幸せものだと思う

 

何故なら みんながいてくれるから

 

素敵な友達がいてくれるから

 

この幸せは マウントゴリラ女には奪い取れない

 

 

 

ポール

 

スティング

 

マドンナ

 

クリス

 

ガガ

 

ジャスティ

 

あと日本国内にも沢山の天使達…

みんな応援してくれて本当にありがとう

 

みんなの応援のおかげで私はカボチャクラブのリンチにも負けず生き延びる事ができている

 

私はこの世界で 唯一無二の存在になれた

 

 

 

私を押し上げてくれたのは みんなの力

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

ここを脱出したら必ず会いに行きますね

 

 

 

 

 

では。💘💘💘