190「特別な女」🍎

ねえねえダーリンたち聞いて〜🥺光子今日もたくさん嫉妬ブスからいじめられたの〜すごく怖かったあ〜天然ぶるなとか言われたの〜光子どうしよう光子怖いよ〜

 

イケメン王子「光子さんの良さがわからないクソブス達のことなんてほっておけばいいんですよ。光子さんは世界一素敵です。僕たちがいるんだからいいじゃないですか」

 

ええ〜でもお〜🥺

 

「あなたは世界一美しい魂の持ち主です。あなたがどれだけメタボになろうとやさぐれようと僕はあなたから離れません」

 

えっそんな…どうしてそこまで私の事を…?

 

「あなたは世界一美しい。そしてセクシーです。僕はあなたにぞっこんLOVEです。シブガキ隊です」

 

えっそんな…

どうしてシブガキ隊なんて知ってるの…?

 

「シブガキ隊だけではありません。僕はあなたに仮面舞踏会です。トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイティヤです。少年隊です」

 

えっそんな…少年隊まで…?

何故わたしが悩めるマドンナだと知っているの?

何故イリュージョンに迷い込んだと知っているの?

何故?心うらはらだと知っているの?

 

「だってこんなにも感じているじゃないか」

 

あっ ダメよ いけないわそんな… ああっ

 

 

 

 

 

という訳でね 

わかる人にはわかると思うんですけど

 

なんかさー 嫉妬ブスって本当にやることなすこと話すこと全部ダサいんだよねえ

 

なんか可哀想んなってくるわ

 

でもわたしにそいつらの人生を救ってやる事なんてできないし。自分の性格の悪さは自分で変えていくしかないんだからさ。それが無理なら一生ただの嫉妬ブスで終わりよね。

 

他人に嫌がらせしたって本当の意味で自分が幸せになれる訳じゃないわ。ただ自分の運気がますます「落ちて」いくだけよ。本当にバカなんだから

 

そんでさ私が天然を装っていたらきっとモテないと思うんだよね。だって男子はそういうの見抜いちゃうし。でも私 実際に超絶モテんのよ。てことはやっぱどこかしらに《本物の魅力》ってのがあるのよねきっと。自分じゃよくわからないんだけど

 

とにかくそのへんにゴロゴロ転がってる嫉妬ブスと私とでは《実績》が違うのよ。私よりすごい人間だって証明したいのなら私のダーリン達よりすごい彼氏を100人連れてきなさいよ。絶対無理だからさ

 

は?私が嫉妬ブス?😳

 

冗談やめてよ🤣

 

私のアンチのみなさんを見てて嫉妬する要素なんて1ミリもないわよ。だって私は今のままでもめっちゃモテてるし…友達も彼氏も家族もいるし。もうすぐもっと幸せになるし。アンチにそれを止める術はもうないし。

 

だからね

 

嫉妬ブスを卒業しない限り 

その人は幸せにはなれないわ

 

嫉妬ブスはそもそも玉の輿になんて乗れないし運良くお金持ちと結婚できても、結婚した後でまた《誰かさん》に嫉妬を始める。そうやっていつも誰かに嫉妬していたい変な生き物なのよ。哀れね。

 

そうやっていつも誰かに嫉妬していたいし

誰かをいじめていたいし

誰かを見下していたいし

誰かに喧嘩ふっかけていたいし

誰かにマウントとっていたいし

誰かに褒めてもらいたいし

誰かに認めてもらいたいし

誰かに羨ましがられていたい

そういう変な生き物なのよ

 

 

そんなクソブスがモテる訳ないじゃない。どんなにさりげなくギリギリのラインでやろうとバレバレよ。みっともない。

 

 

そんなんじゃ絶対にイケメン彼氏なんて出来ないわね。断言する😀そんな小者は一生つまんない人生を不平たれながら生きることしかできないのよ。成功者のメンタルとは程遠いわ。他人を素直にリスペクトできない、汚れた心の持ち主に 光るモノなんて誰も感じないよ。

 

 

幸せになりたいなら性格を磨くしかないの

 

 

今の自分を嫉妬ブスだとわかっていても、もっと自分を変えていきたいと思う気持ちを持っていない人間に成長なんかないし

 

 

そんな女が《特別な女》になんて

なれる訳ないでしょ

 

 

 

 

 

おわり🍑🍑🍑